応援コメント

第21話 結婚指輪」への応援コメント

  • おぉ、スライムの石飛ばしって理に適ってそうで良いなぁ

    作者からの返信

    ありがとうございます(^ ^)

  • アニーちゃんのそこはかとないエロスが良いですね。ロリコンに目覚めそうになるのもわかります(笑)そして結婚指輪!アニーちゃんかわいいですね。仕事は自給自足する根性もないクズが生きるために仕方なく嫌嫌やるものと思ってしまう自分は汚れてしまっていますね……

    作者からの返信

    自給自足できるのは本当にすごいです。全て1人でやらないといけないじゃないですか。

    自給自足ができるなら社会人はクズに見えると思います(^^)

    汚れてないと思いますよ。優秀なんだと思いますよ。

  • ミナミに指輪が見つかるまでがセット。

    作者からの返信

    わかってらっしゃる!!

  • エッッッッッt

    作者からの返信

    作中で変なこと書いていましたかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3