応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第19話 限界を超えるへの応援コメント

    なるほど。考えさせられますね。
    いつか人類が世界の謎を全て解明する日が……来なくていいかな。

    作者からの返信

    人の想像に限りが無い様に
    全ての謎を解明したと思う度に、新たな謎が出てくるのでしょう
    それを考えるとわくわくします。

  • 第11話 猿と蟹への応援コメント

    将来的に充分ありえる話ですねこれ!
    生物じゃないけどその内紙の本という物自体に注釈振らなきゃいけない事態になったりして(^-^;

    作者からの返信

    未来は何が消えて何が残るかわからない
    御伽噺その物の説明が必要になる時代が来る可能性すらありますね。

  • 第8話 食べたいへの応援コメント

    ショートショート・短編集の本棚から来ました。
    何だかシュールで面白かったです!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    これからもショートならではの可能性を追求していきたいと思います。