応援コメント

 バラの花束」への応援コメント

  • コナン君! ドンマイ!
    花粉症かぁ……。
    砕ける前に、もうちょっとリサーチしようか!

    作者からの返信

    パパからの乙女心の受け売りだから。
    会って間もないナオを落とすのはいささか無理があるというもの。

    お読みいただきありがとうございます。

  • コナン君!頑張ってますねーー。
    好感度高いけど(^ω^) もっと事前のリサーチを(笑)
    犯人登場!?

    作者からの返信


    刑事の割に、聞き込みをなぜしない!

  •  あっ、コナン君の連絡先、登録してたんだ(^_^)。いつの間に? 最初に会ったときに強引に登録させられたかな?

    作者からの返信

    何か思い出したら電話くださいみたいに。

  • アレルギーかぁ。うーん。まあ、可哀想だけど、仕方ないね。

    作者からの返信

    ナオは花では傾かないけど……。

  • 女性はみんな、花束をあげると喜ぶんだと思っていました。
    そういえば、花粉症の方には迷惑になりますよね……。

    作者からの返信

    金属アレルギーの女性はアクセサリーはちょっと、となるんやないかな。

  • コナン君、ドーナツ・コーヒー、お花まで買って頑張ったのにねぇ。次は何だろう……

    作者からの返信

    お次を楽しみにしとってください🎵
    ありがとさんでおます!

  • コナン君、頑張っているのに裏目に出ちゃったね〜(汗)

    作者からの返信

    女の子に冷たくされるほど燃え上がる!
    違った?
    コナン君ガンバ🎵

  • ウチの嫁も花がダメな体質だなあ。
    花より果物か現金!

    作者からの返信

    おお、一緒や🎵

  • 恋も事件も動き出す!
    くあ~!
    面白くなってきましたね
    Twitterで宣伝させてもらってもいいですか?

    作者からの返信

    わあ、嬉しい🎵
    何でもかんでもお断りいりません。しとくなはれ!

  • キレイな花も、花粉症には
    勝てませんね🎵
    コナン君、曲げずに
    頑張って、事件もね!

    作者からの返信

    次くらい事件解決に近付くかな。

  • バラアレルギーでしたか。
    コナン君の恋路は険しそうですが、事件の方は動き始めそうですね。

    作者からの返信

    事件解決に一歩近付いています。

  • ほんまや、コナン君可哀そう……💦
    でも、バラの花束なんか持ってきてナオさんを口説くつもりなのかしら?
    捜査はどうなってるのか気になります。

    作者からの返信

    恋の告白も出来んままに撃沈やね。