応援コメント

作戦変更」への応援コメント

  • 当人は気付かず、周りの皆さんにはバレていて…、というやつですね(笑)。

    作者からの返信

    お読みくださりありがとうございます🐷(*- -)(*_ _)ペコリ

  • オカン🐷様、こんばんは😊

    コナン君、捜査が目的なのか、デートが目的なのか、どっちやねんって感じですね。
    しかし、ナオさん、ちょっとコナン君に冷たすぎ!
    疑われてると思ってるのかもしれないけど、犯人じゃないなら堂々としてたらいいのにね。
    私だったらコーヒーとドーナツ頂いちゃうわ( ´艸`)

    作者からの返信

    コナン君、もっとかわいそうになるので、覚悟しておいて。

  • コナンくん、ドンマイです😅

    作者からの返信

    ハッ、ハッ、ハッ🎵
    優季さん、優しい。

  • おや!
    コナン君、公私混同ですか?
    そして意中の人は気づいてない様子。
    前途多難そうですね。

    作者からの返信

    フフフッ
    ちょっと寄り道しちゃいました

  • んん、春ですね。
    恋の予感ですね!
    盛り上がってきましたね!

    作者からの返信

    ちょっと脱線しそうで🎵