応援コメント

薬局の休憩所」への応援コメント

  • 最新作を読ませて頂き、これは遡って読むべきだー、とこちらにお邪魔しました。

    『あんたはコナン君か。』
    笑っちゃいました(笑)。
    関西弁の文章もなんだか新鮮です。

    作者からの返信

    ナオは関西弁一筋で。
    あまり言うとネタバレになりそうです。

  •  ナオさんのツッコミが笑えます。さすが、大阪に住んでうん十年のオカン様です。私なんてまだまだやなぁ。

    作者からの返信

    いや、オカンもまだまだや。

  • オカンさん、こんにちは。
    オカンさんのミステリーって?と、
    ビックリしましたが、関西のテンポが。笑

    ツッコミが…面白い。
    犯人が戻って来るのなら、
    何か証拠を残してるのかな?
    犯人もう出て来てたりして…
    気になる気になるです。

    作者からの返信

    三寿木 春さん、こんにちは。
    すっごいミステリー書けたらええけど、ちまちま楽しんでいます🎵
    犯人は現場に戻る、定説通りになったらええけど。

    ありがとうございます!

  • オカンさん
    新しいジャンルに挑戦ですねー!!!
    この先が楽しみです!
    お!?不動産!?と反応してしまいました笑

    作者からの返信

    さくらんぼさん、ありがとうございます。
    2階に座っていたりして。


  • 編集済

    あんたはコナン君か
    笑いました😄
    不意を突かれました(笑)

    ナオさんが急に探偵ぽくならずに、現実的な対応や思考なのがいいですね。

    面白い作品になると思います。慎重に書き進めて下さい。傑作の予感です!
    次に期待して楽しみにしています。

    作者からの返信

    えっ、期待大きすぎる!
    圧し潰れそう。たすえてえ~。ホラーの「遭難」の気分です。


  • 編集済

    益々、興味が湧きますね🎵
    続を楽しみにしてます☺️
    今日は朝から、忙しくて
    献立の方に、コメントが
    書けませんでした。
    やっと落ち着きました。
    明日も楽しみにしてます😊

    はい(^-^)

    作者からの返信

    ありがとさんです🎵
    脱線が多いかもしれませんが、お付き合いください。
    いつでも、いつまでも、お待ちしてます。
    お時間のあるときにごゆるりとお越しください。

  • 丸福不動産の社長さん、しっかりしてもらわなくては!
    炎上案件は、接客業には痛いですよ!
    それより、オバチャンの口コミを甘く見てはダメ!
    SNSより怖いから!

    作者からの返信

    おお、ええヒントいただきました🎵
    どう書こうかと迷っていたので。
    小鳥さん、いつもおおきに!

  • 丸福不動産と間違えられてはゆっくり休憩もしてられませんね。
    今度の訪問者は刑事さんですか。
    ナオちゃん、カギを開けたまま向かいの薬局へ走って行ったけど、大丈夫かな?

    作者からの返信

    何度か来てる刑事さんだし、交代の先輩が来るから大丈夫みたいです🎵
    こちらへもご訪問ありがとうございます!