第241話 自動人形 ベル

【嵐side】



「どういうことだ、聞いてないぞ !」


 ヘパイストスに文句を言うと、


「言ってないからな、お前アレス英里香エリスから于吉の話しを聞いて、頭脳部分にただのAIを乗せるつもりだったが、ベルが立候補したんだよ。

 あっ、安心して良いぞ !

 頭脳は定期バックアップで数分おきに大江戸グループのスーパーコンピューター・オモイカネに記録されているし、ベルの人格AIは同期しているから、何か有ってもベルの人格AIは安全だ」


「いや、それはそれで、ありがたいが。

 俺が言いたいのは……


「ああ、わかっている、わかっている。

 ベルの素体である自動人形オートマタは試作品だから、改良を重ねて人間に限りなく近づける予定だ。

 出資も大江戸グループがしてくれるから資金面でも心配しなくて良いぞ !」


 巧は興奮こうふんしながら、反論と云うより自慢をしている。

 これだから、技術者と云う奴は……


 隣で抱きついているベルを見ながらため息が出そうになるが我慢した。


「ずっ~と一緒だよ、嵐 ♪」


 どうして、こうなった !?

 俺、何かやらかしたのか。


 一方、巧の説明は続いている。


「とりあえずは、介護用の自動人形オートマタの開発が決定している。

 次は家政婦用の自動人形だな !

 いやぁ~、夢が広がるなぁー 」


 ダメだ、こりゃ……

 ニヤニヤと俺とベルを見ている妹たちにもムカつくし、空に浮かんでいるヘーベー青春の女神エイレイテュイア出産の女神はアワアワしている。


 耳をすますゴッドイヤーと、


「このままでは、ヘルメスお兄さまの一人勝ちに成ってしまうです !

 対策、対策を練るです !」


「予想外にしてもヒドイ展開ですよね。

 もしかしたら、ヘルメスお兄さまの計略では ? 」


 ……何か知らんが、ヘルメスの野郎が関わっているのか ?

 見つけたら、とっちめて聞き出してやる !


 クイ クイ


 袖を引っ張るベルを見ると、


「ねえ ねえ、嵐が巨乳の方が好きなんだったら、次の素体は巨乳にしてもらうけど、どうかなぁー ?」


 目をうるませて言うベル。

 無駄にスペック高いな、自動人形オートマタ


「俺は、お◯◌い星人じゃ無いから、大きさなんて関係ないぞ !」


 蛍も●□さそうだからな。


 ムニュ !


「ニセ乳より天然物の方が良いよ、嵐くん ♪」


 いつの間にか、蝶子アフロディーテが腕に絡み付いていた。


「どっから、いた蝶子 !」


「ウフフ、嵐くん居る所に蝶子ありよ、嵐くん ♪」


 ニコニコしながら言う蝶子だけど、目が笑ってないぞ !


「ヒューヒュー、両手に花だね、嵐お兄ちゃん ! 」


 由利凛がスマホで写真をとりだした。


「 由利凛、てめえ、その写真をどうするつもりだ !」


 由利凛をにらみながら言うと、


「どうしようかなぁ~、ど・う・し・よ・う・か・なぁ~。

 妾、ハ□ゲンダッツのアイスを食べたいなぁ~ 。

 もちろん、妾だけじゃなくて皆の分をよろしくネ、嵐お兄ちゃん ! 」


 ……この、悪魔めぇ~ !

 やっぱり、コイツは邪神だわ !

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る