第16話新学期 ⑤

【由利凛side】


「勝負よ、明日菜!

 私と明日菜、どちらが多く『冷却シート』を売るか勝負よ!

 それとも、私に負けるのが恐い!」


「 !、 誰に言っているのかしらパラス。

 いくら負け越しているからって焦り過ぎですよ」(((*≧艸≦)


「負け越しているのは貴女でしょう、アテナ!

 転生したから記憶を忘れたのかしら?」


「「絶対に私の方が勝ち越しているわよ!」」


 パラスちゃんと明日菜ちゃんが言い争っているのじゃ。

 普段は冷静な明日菜ちゃんがパラスちゃん相手だと子供みたいに大人気ないのじゃ。


彼処あそこまでムキになるなんて、アテナ……明日菜は本当に嬉しいのね。

 私もライバルのつもりだけど、彼女達の経緯を知っているから嫉妬も起きないわ」

 英里香ちゃんが大人なのじゃ…………天変地異が起こらないか心配なのじゃ。


 ムニュゥ!


いひゃく無い痛く無いけど、ほおひゅっぱる引っ張るのはやめりゅのじゃ止めるのじゃ!」


 妾の頬を引っ張る英里香ちゃんは、


「今、フトドキな事を考えたでしょう、由利凛!」


 なっ、何故バレたのじゃ!

 一応、心が読まれ無いように『◌Tフィールド』じゃ無かった……精神バリアーを張っていたのに………光◯力バリアー みたいに割れて無いのじゃ!


アンタ達ユリリン達との付き合いも長いからね。

 いい加減、ある程度 考えている事が判るわよ!」


 流石、知恵の女神の一角なのじゃ!

 乙女の胸のふくらみは、何でも出来る証拠なのじゃ………妾と一緒で『ぺったん娘』だけど……


 ギロッ


 まっ 不味いのじゃ!

 胸の話しは禁句なのじゃ!


「私は、成長期よ!

 あのパット女神幸福の女神と違って、未来があるのよ!」


 しっ 仕方がないのじゃ!

 アチラは、第三期のアニメ化が決まっている有名女神。

 妾たちは…………全部、作者の が悪いのじゃ!



「ほら、何時までコントをやっているのですか!

 売り上げが上がらないと報酬は無しですよ、二人共!」


 いっ いつの間にか、明日菜ちゃんが仕切っているのじゃ!

 妾と恵利凛で始める商売だったのに乗っ取られたのじゃ!




 その後、お兄ちゃん達の工作の成果もあり、無事に冷却シートを売り切ったのじゃが………お兄ちゃん達への報酬も有ったので、妾の取り分が減ってしまったのじゃ!



 う~ん、次の金策を考えないと妾と恵利凛のお小遣いが、心許無こころもとないのじゃ!


 同じ名前だから、アチラ幸福の女神とトレード出来たら 妾たちの『黄金率』が上がるのに! ………と思ったのは内緒なのじゃ!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る