応援コメント

第15話 巻き込まれ召喚されたのお前らなんだけど?30歳の逆転人生!」への応援コメント

  • もう更新はされませんか?

  • 続き気になる

  • 大変面白く読ませていただきました。
    続きを楽しみに待っています。
    特に、『姉妹機』が何人まで出てくるのか!?(クワッ)

  • 大変面白かったです
    続きが気になります!

  • ロボ相手だから童貞が保たれていると判断されるのか、これが問題だ。

  •  背徳感バッチリの貧乳ロリロボ娘出すまでは続けて下さい!!

  • 私の使命は旦那様の望みを叶えること。←ベッドの中で九割ほど叶えてしまってるのでは?

  • 続きに期待🤣

  • 続き頼みます

  • 昨夜はお楽しみでしたね(*´艸`*)

  • 結構楽しかったです!
    続きを楽しみに待ってます!
    姉妹機はよー!!

  • 姉妹機はよっ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

  • 面白かったです\( 'ω')/

  • 更新ありがとうございます!
    周防さん爆誕!これからも続きが読みたいです。どうかよろしくお願いします。

  • 周防か
    長門は不味いかも