応援コメント

第14話 『万能戦闘メイドロボのバストサイズを決めてください』『え?』」への応援コメント

  • 気密性の高い宿を取った
    機密性の高い宿を取った

  • 見下げ果てたおっぱい星人め!
    よく自分に素直になった!誉めてやろう(後方師匠面)

  • タイプB?が来たらロリ巨乳とか作るのかな?|д゚)チラッ

  • 街で一番高くて気密性の高い宿を取った。←機密性の高い宿

    メイドさんは両手を目で合わせて折り目正しく、←両手を前で合わせて、かな?

  • 男なら仕方ない
    俺も同じ状況なら爆乳メイドに設定するから
    でも俺は毛は必要だと思う派です

  • この欲張りさんめ!(ニヤニヤ

  • 武蔵さん、見てきました。可愛いです。
    作者様と趣味が一緒かも。

  • 一体何がないんだ!

  • ロリ体型じゃない・・・だと。
    無念。

  • 尻:ブラジル→リオデジャネイロ
    零式
    タイプA

    名前はリ●レイアさんですね(てきとう)

  • 大丈夫だ。俺も、そんな項目があったら、同じ設定をする!! お前は独りじゃない!!!(爆)


  • 編集済

    更新ありがとうございます!
    パ○パンに設定したんですね、わかります(笑)