応援コメント

第1話 巻き込まれ召喚?」への応援コメント

  • A・B・C・D・E・F・G社の係長・部長・課長・次長までパワハラとモラハラかけて来るってどんなブラック企業や。

  • リストが色々とヤバい件…

    てか版権的に大丈夫かな?ファンネルとか…コンセプトはスパロボのオリジナル主人公機みたいな?

    あと…※創造しないで下さい…とかリスト表示しちゃダメでしょ~

    人は根本的にダメと言われると行う種族だよ?有名な原罪とかモロ該当するし~

  • てゆーか、アンゴルモア作ったら擬人化するじゃないですか?

  • 万能戦闘メイドロボ・・・武蔵さんか鹿角さんかはたまた三河さんか・・・(´・ω・`)

    作者からの返信

    コメント感謝です。

    私が好きなのは鹿角さん。
    漫画版では戦闘シーンでそのスタイルの良さをいかんなく発揮しています。

  • 「勇者が若者で巻き込まれがおっさんだと誰が決めた?」を見て読み始めました。
    以降の展開が楽しみです。

    さて誤記報告です。
    >異常の理由から、俺は極めて冷静に、そして論理的に身の振り方を考えた。
     異常→以上
    巻き込まれ召喚は異常な事象ですが、文章としては「以上」と思われます。

    作者からの返信

    誤字報告感謝です。

    修正しました。