中学生、高校生のみんな! あなたの大切な人のためにぜひ読んで。

大切な、大好きな人はいますか。
その人はどこにいますか。
あなたがいてほしいと思う場所にいてくれますか。

いなくなってしまう前に、会えなくなってしまう前に、
どうか気づいて。
自分の気持ちに、大好きな人の気持ちに。

気付かずにいると、どうなってしまうのか。
この小説が教えてくれます。

あなたが後悔する前にどうするべきか。
この小説を読めばわかります。

友達に聞いてみるのもいいでしょう。
この小説を読んで、どう考えたかを。

そしてできれば大切な人、本人に聞いてみてください。
この小説を読んで、どんなことを思ったのかを。

あなたにとってのチャンスになるかもしれません。