応援コメント

第58話」への応援コメント

  • 最後まで楽しませてもらいました。
    とってもおもしろかったです。
    これからの晶ちゃんたちの活躍も、期待しています!

    作者からの返信

    雨蕗空何(あまぶき・くうか)さん
    最後までお読みくださりありがとうございました!また、素敵なレビューをありがとうございます。いつか続編も書きたいと思っていますのでその時はぜひまた覗きに来てくださいね。

  • お疲れ様でした。本当に面白かった!続編お願いします。

    作者からの返信

    yukichamさん
    最後までお付き合い頂きありがとうございました!続編も書きたいなあと思っています。その際はまたよろしくお願いします。

  • ありゃ、やっぱり終わっちゃうのか……楽しみな作品が完結するのは寂しいですけど、区切りは必要ですものね。ここまで執筆お疲れ様でした

    続編……斗真くんたちに甘酸っぱい青春を是非是非お願いします!!

    作者からの返信

    quadirさん
    最後までお読み下さりありがとうございました!たくさんコメントを残して頂きとても嬉しかったです。
    続編は書きたいと思っていますのでその際はまたよろしくお願いします。