間断逃避行

胃酸分泌亢進

[0]藤さんと桃ちゃん

桃ちゃん

「ねぇ、今さ、おもちゃ屋のビルから嘔吐く声聞こえなかった?」


藤さん

「あー…多分、2階のいつも電気が付いてる部屋からだよ。あの部屋、いつも違う女の人が通ってるらしいし」


桃ちゃん

「こんな田舎でよるやるよね……まぁ、素直なのはいいことだけどさ」


藤さん

「欲に、ってこと?」


桃ちゃん

「そういうことになるね〜」


藤さん

「欲に素直…か」

「………………」

「桃ちゃんはさ、もし私があの冗談を本物にしたらどうする?」


桃ちゃん

「ん〜?」

「………そうだな〜」

「人生、全部藤さんに預けちゃうかも」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

間断逃避行 胃酸分泌亢進 @isandobadoba

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る