応援コメント

第81話 協力者」への応援コメント

  • ナディアのキャラクター、いいですね。好きです。

    勝手ながら、レビューのお礼も兼ねて近況ノートにこちらの作品を上げさせていただきましたので、ご報告しておきます。(^-^)

    作者からの返信

    このボリュームを読み進めて頂きありがとうございます!
    ナディアは主要キャラたちとは違う形で個性を出したかったので、気に留めて頂けることで頭をひねった日々が報われます!

    また、近況ノートにパレット探求記を乗せて頂きありがとうございます!
    そして年末のカクコンも意識してはいますが、悩み中でもありますね・・・!

  • 序盤の頑張る少女の、ほのぼのした雰囲気は何処へやら、モブもネームドも等しく死ぬ、ダイ・ハードな展開にちょっとびっくりです。
    世界全体の人口も然程多くないだろうに、害獣駆除や護衛等、荒事担当の何でも屋がこれだけ殉職してて、
    この世界の人類の生存圏、維持できるのかとか心配になる位。

    まぁ、そんな事より。
    誰かの屍を超える度に、少女達が戦士へ近づいていくようで、悲しくも頼もしいですね。
    この地雷原でタップダンスするような狂気のイベントが、一流への試練なんだとしたら、この先彼女達はどんな強さを身に付けていくのか…
    先が楽しみです。

    作者からの返信

    いつも最新日に確認頂いてありがたいです!
    仰る通りこの地に入る前と現在で
    >少女達が戦士へ近づいていくようで
    ここらへんの部分の変化は大きいですね・・・

    >この地雷原でタップダンスするような
    そしてここの表現すごい好きですねw
    無事に踊りきれるかどうか・・・

    これまでのクエストも彼女たちにとっては十分な死闘ではあったんですが、この理不尽な状況にどれだけ抗えるか・・・見守って頂けるとありがたいです!

  • まさに虎穴に入らずんば虎子を得ず……でもどんどん先が厳しくなってきてますね。

    やっぱり今回は異常なんだねぇ、こんなの毎回続いてたら精霊逢いに来る人が先に絶滅しちゃいそう。

    作者からの返信

    奥にいけば行くほどって感じですね・・・
    これが毎回だったら参加資格を引き上げないと普通に自殺モノですね・・・