応援コメント

第39話 始まりは白」への応援コメント

  • 早速の再会!……でも、その仕方がセキだぁ! 笑
    胸の大きさよりも先に彼女に気付け!なんて、ツッコミを入れたくなっちゃいました 笑

    作者からの返信

    続けて三章に踏み込んでいただきありがとうございます!

    ちょうど這いつくばっていたので、下から見上げていくとどうしても顔よりも先に・・・ということかもしれませんね!
    早速の再開であり、赤色幼少記でも死にかけながらも、うっすら思い描いていた「可愛い女の子たちに頼られたい」という願いが叶うタイミングかもしれませんね・・・!

  • ごきげんよう、ああ、さっそくセキくん、エステルさんと再会! さっきの怒っていたお嬢さんはルリさんかしら? エディットさんの事となると彼女、沸点が低いですからねぇ。
    でも取り敢えず、エステルさんとの再会、おめでとうございます!
    セキくん、もうよそのお姉さんに目移りしちゃダメですよ!?

    作者からの返信

    1章2章とそれぞれが頑張ってきた結果ですね!
    ルリーテは仰る通りで・・・
    セキの目移りについても・・・


  • 編集済

    二つの物語が交差しましたね!エステルの涙の意味は!?このあとも楽しみです!

    作者からの返信

    すでに3章に入って頂いているとは・・・!
    ここからは各々の物語から一つの物語として進んでいくことになります!
    すさまじいペースで読んで頂きうれしさしかありません!

  • エステルの涙……! 

    やっとセキに会えましたもんね。これまでの、いろんなことがつまった涙なんでしょうね! 

    作者からの返信

    すごいペースで読んで頂き感謝です・・・このボリュームの話なのにまことにうれしいです!

    仰る通りですね・・・!
    問題は山積みですが、ここからは一緒に冒険をする仲間として頑張っていくことになるので、その姿を見守って頂けるとうれしいです!