応援コメント

第17話 百獣討伐者」への応援コメント

  • 1章面白かったです。
    エディットちゃん大丈夫かな?

    そしてついに2章。ついに本格的にセキ君が出てくるのかな。

    作者からの返信

    この膨大な1章を読破いただきありがとうございます!

    1章が彼女たち中心で2章がセキ中心のお話となっています!
    なので、エディット含め彼女たちはちょっとお休みですね・・・!
    代わりにセキが頑張りを見せてくれる・・・はず?
    無理のないペースでセキの姿を見守っていただければと・・・!

  • ああ、だからエディットは……
    彼女の心中を考えると胸が痛いです。それでも仲間の帰りを待っていたのだろうか。

    作者からの返信

    1章を駆け抜けていただきありがとうございます!

    そういうことになりますね・・・!

  • 一章読了しました。時間がかかってしまいすみません。
    純粋で優しく、変わらず2人が信じるままに進んで欲しいです!これからも読ませていただきます!!
    今後ともよろしくお願いします!!!

    作者からの返信

    むしろこのボリュームを読み進めて頂いたことへの感謝しかありません!
    ここまで頑張った彼女たちはいったんお休みになり、この次の章は2話の青年たちの話になるので、無理せず思い出した頃に顔を見に来てやって頂ければと思います・・・!

  • エステルの新パーティーが結成され、初の仕事に。
    いろいろあっても、クリア。
    次章も楽しみです。

    作者からの返信

    1章読破ありがとうございます!
    次章は彼女たちはちょっとお休みで2話の青年のお話となります。
    雰囲気も変わりますが時期的には1章と似たような時期のお話ですが、1話ボリュームがこの2章も大きいのでゆっくり読んで頂ければと・・・!

    編集済
  • 第一章一気読みしてしまいました。世界観に圧倒されるのですが、ちゃんと主人公の物語として感情移入して読めるようになっているのがすごいです。これからも楽しみです!

    また拙作に素敵なレビューありがとうございました。
    一章の途中で申し訳ないのですが、私も★を付けさせていただきます。

    今後の展開に期待しております!

    作者からの返信

    夜中にも関わらずこのボリュームをまとめ読みまことにありがとうございます・・・!
    ここからはキャラが彼女たちから切り替わるので、小休止するにはちょうどいいタイミングですので、無理せず仙藤さんのペースで楽しんで頂ければと!


    史実や技術的な話に疎くてもスラスラ読めるので楽しく読ませて頂いています!

  • 今回も感動しました。
    読み応えがありました。
    チピが可愛くて好きです。

    作者からの返信

    1章を読破いただきありがたいです・・・!また、チピも気に入って頂けたようでマスコットキャラ的に悩んだかいがありました!

    この先の2章はこの1章メンツと交代で2話で登場した人物たちの話となります。時間軸としては1章と同じ時となります。こちらもボリューム大なので無理せず月菜さんのペースで楽しんで頂ければうれしいです!

  • ゆっくりと読むつもりが、ついここまで一気読みしてしまいました!(笑)

    昨今の流行りとは違う路線ですが、そればかりで飽きていた私としては、とても楽しく読ませて貰いました。
    こうして一から築き上げ、弱いながらも努力し、奮起し、そして突き進む、という物語が読めなくなって久しいです。
    強い主人公が好きな私ですが、同じくらい努力を重ねる主人公も魅力的だと思ってます。

    この物語には多くの魅力が詰まってて、それをここで一つ一つ上げる訳にもいきませんが、今後も読み続けたいと強く思わせてくれる作品でした。
    これからも作者様と、彼女たちの冒険を応援していきます!

    作者からの返信

    このボリュームをまとめて読破して頂き、そして素晴らしいレビューまでまことにありがとうございます!

    応援に恥じないような物語を書けるようモチベを上げていこうと思っています!
    ここで一旦彼女たちの物語が小休止するので、海雀さんもまとめ読みの疲れをゆっくり癒してください・・・!

  • コメント、失礼します。

    第1章まで読了しましたが、たいへん面白いです。世界観、登場人物が魅力的なのと、個人的にはルビのセンスが抜群によかったなと思い、すごく好きです!

    また拙作にとてもありがたいレビューを書いてくださり、ありがとうございました。すごく嬉しかったです!(*^o^*)

    作者からの返信

    ボリューム大なのにここまでまとめ読みでしかもあんな素敵なレビューまで入れて頂き泣きそうでした!
    2章からはエステルたちからセキへバトンタッチなのでまた雰囲気が変わるのですが楽しんで頂ければうれしいです!

    読んでいて背筋にヒヤリと感じさせるホラーに興奮して勢いでレビュー書いてしまったので・・・