応援コメント

第12話 昇級クエストその6」への応援コメント

  • また一週間ぶりの拝読となりスミマセン💦

    まずはエステルとルリーテ、昇格おめでとう!
    受付嬢の方も言ってますが、皆の協力を得られたのも二人が頑張ったからですよね!
    確実な実力です!

    一話一話が長い分、Web小説ではなく"本の小説"を読んでいる気分になれます。
    いいなぁ~読書って!

    作者からの返信

    いえいえ!楽しめるペースで覗いていただけるのが一番なので!お気になさらずに・・・!

    とても長い道のりでしたが、とうとう昇級を迎えることができたようですね・・・!自分たちの力だけではなく・・・というところも、おっしゃってくださっているように二人の行動が引き出した結果なので!

    そして一話のボリューム面についてはありがたいお言葉ですが、ご自身の執筆の妨げにならない範囲で・・・様子を見に来ていただければと・・・!

  • ごきげんよう、二人とも、良かったですね!
    ランクアップも出来たし、遺品も取り返して、もう二度と会えない奥様との思い出も新たにしてあげられて、本当に良かったです。
    ランクの名称が素敵ですね。種子から発芽、ちゃんと育っているよ、と言う感じがして、優しい名称だと思います。

    作者からの返信

    1章の中盤まで一気読みおつかれさまです&ありがとうございます!
    また、ランクの部分を拾って頂けるのはとてもうれしいです・・・!
    英字ランクのほうがパッと見わかりやすいのは重々承知しているのですが、似たように順序がわかりやすいものを探して頭を捻った日々が報われます!

  • 昇級したーーー! 娘を見守ってきたかのような、共に困難を乗り越えてきたかのような気持ちです。

    精霊との契約、双方にとって重い物なのですね。
    でもチロちゃんの「仲良くなってね」という子供らしい純粋さが素敵。

    作者からの返信

    熱のこもったコメント、そして読み進めていただき感謝です・・・!

    意識せずに契約できてしまう者もいる一方で、していない者にとってはとても重いものですね・・・
    子供ならではの無邪気さ部分をコメで拾っていただきありがたいです!

  • エステルとルリーテのコンビネーションが素敵です。
    このような形で卵がゲットでき、それに……、心が温かくなりました。

    作者からの返信

    マメに読みにきて頂きありがたいです・・・!

    にとさんの感想にこちらも心がポカポカしております!
    エステル側は戦闘だけでなく様々な人との関わりを書きたいので、このような流れとなりました・・・!

  • 昇級クエスト篇、一気に読ませていただきました。
    ハラハラする展開から、出会った漁師の家族や仲間との温かなやりとり、
    皆の優しさ溢れる行動、そして、ルリーテがオマスの亡き妻との思い出のシーンを
    映し出してあげるくだりは、思わず目頭が熱くなってしまいました。
    (歳のせいかもしれませんがww)

    なにより、昇級おめでとう!
    と讃えてあげたくなりました。
    続きもじっくり読ませていただきます。

    作者からの返信

    このボリュームをまとめ読みありがとうございます!
    とても細かく読んで頂いていることがめちゃくちゃ伝わってきて感謝で目頭が熱くなってしまいます・・・!

    スナッキーな夜のノスタルジックさとノリの良さには及びませんが、後の物語も火夢露さんの無理ないペースでたまに見てやってください!

  • おめでとーエステルちゃん!

    作者からの返信

    ボリュームあるのにまとめ読みありがたいです・・・!
    エステルも喜んでいると思います!

  • 4桁pvおめでとうございます!


    これからも、楽しんで読ませてもらいます!

    作者からの返信

    祝福コメ執筆に追われた心に染みます!ありがとうございます!
    ぜひ気が向いた時にエステルたちに会いに来てあげてください!