第6章 それからの2人

 チャイムの音に玄関を開けると、笑顔の紗矢が立っていた。


「よっ♪ カノジョが遊びにきてあげたわよっ♪」

「お、おう。入れよ」

「え~、なにその冷めた反応……。嬉しくないわけ~?」

「もちろん、嬉しいよ。けど、まだ馴れなくって……」

「へえ、可愛いところあんじゃん♪ ――お邪魔しまーすっ♪ はい、これお土産の肉まんとあんまん」

「ありがと。んじゃ、コーヒー淹れる」

「よろしく~。うぅ、さむぅ~いっ」


 すぐにお湯でインスタントコーヒーを溶かし、砂糖とミルクを入れて、持っていく。


「ありがと♪」


 俺はなんでもない風を装って、紗矢の隣に座った。


「な、る、ほ、ど、ね♪」

「なにが、なるほど、なんだよ」

「べっつに~♪」


 頬杖をついた紗矢が「にひひ♪」と俺に笑いかけてくる。

 ドキッと鼓動が跳ねた。

 紗矢は室内に来て暑かったのか、ブラウスのボタンをいくつか外して、胸元を少し開けていた。そのせいで、胸の谷間が覗いていた。


「っ!」


 み、見るなよ。いくら恋人同士になったからって、そういうのは良くない。うん、覗きじゃないんだ。

 それでも悲しい男のサガか、どうしても目が吸い寄せられ、そのたびに我に返って、目を反らす――それを繰り返した。


「――ね、キス、したい?」

「! なんだよ、いきなり……」

「正樹は、あたしとキス、したくないわけ? どうなの?」

「……まあ」

「まあ? そっか、その程度かぁ。その程度じゃあ、あたしの唇はお預けねっ」

「したい! したいよ……っ!」

「素直でよろしいっ♪ それじゃあ、目、閉じて」

「……あ、ああ」


 唇に柔らかく、温かな感触が触れる。

 ん? でもこの感触……。

 目を開けると、


「肉まん!?」

「あはは! ざんねんでしたっ♪ はい、肉まん、半分こ♪」

「お、俺の純情をからかいやがって……!」

「なーにが純情よー。キスしたいとか、煩悩の塊じゃん♪」

「うっ」

「本当にキス、したい?」

「もういい」

「えー、拗ねないでよ♪ 今度はホントにしてもいいよ。ただし、ゲームに勝ったら、だけど」

「よし、どんとこいだっ。絶対に勝つっ!」

「あははは♪ やる気ありすぎっ。ま、望むところだけど。勝負はね、何回、あたしの胸を見たでしょー」

「なんだよ、そのゲーム」

「この部屋に来てから、正樹が何回、あたしの胸の谷間を見たのか、当てるの。近かったほうの勝利っ♪」

「お、俺は見てないっ。見てないぞ……」

「さあ、それはどうかな~♪」


 紗矢は制服の胸ポケットから取り出したスマホをテーブルに置き、画面をタップすれば、動画が再生される。

 そこに映っているのは、玄関前。


『……んー、これくらいでいいかな。よしっと。さあ、ゲーム開始♪』


 紗矢の笑みの混じった声。部屋に近づき、チャイムを鳴らすと、俺が出てくる。


『よっ♪ カノジョが遊びにきてあげたわよっ♪』

『お、おう。入れよ』


 さっきの一連のやりとり……。


「ちょ、ちょっと待てっ!」


 俺は慌てて、動画の再生を止めた。


「なによ♪ どーかしたの?」

「……お、俺が悪かった……ごめんっ」

「ごめん、じゃなくってさぁ。何回かを当てるの♪」

「……や、やらなきゃ駄目か?」

「駄目じゃないけど、今日のキスはお預けになるけど、いいの?」

「……じゅ、十回……」

「あたしはぁ、三十回?」

「そんなに見てるかっ。くっそぉ。バカにしやがって……」

「ほら、手を離して。再生できないじゃん」


 頼む、数分前の俺! 恥をかかせるなよ!

 そう祈るような気持ちで固唾を呑んで、動画を見る――。


「あははは! 二十四回とか! マジ見過ぎなんだけどっ♪ ヤバッ! お腹、ちょー痛いっ! マジウケるんだけどっ♪」

「くううう!」

「はい、あたしの勝ちっ♪ 十回とかさぁ、正樹、自分のこと分かってなさすぎじゃない?」「まさか、ブラウスの前を開けてたのが、意図的だったとか……」

「わざとに決まってるじゃん。人をどんだけ無防備な女だと思ってるわけ? これを機に、もっと反省しなさいよ♪」

「……はぃ」

「――っと、もう帰らなきゃ」

「送る」

「胸の谷間で興奮したからって、襲わないでよっ」

「襲うかっ」

「え~、襲うほど、あたしって魅力ないわけ?」

「そんなことはない、けど……」

「あははは! だからぁ、いちいちマジに反応するから、最高♪」

「……紗矢、お前、本当に俺のこと、好きなのかよ……。ただのオモチャ扱いの気がするんだけど」

「好きよ、好き好き」

「感情が一切こもってないっ!」

「もー。送ってくれるの、くれないの?」


 俺たちは寒空の下、軽快に自転車を飛ばす。


「気を付けなさいよ。また抜き打ちテスト、やるから♪」

「か、勘弁してくれぇっ。あれは絶対に、何度でも見る……」

「じゃあ、余計にしっかり馴らしておかなきゃっ♪ 他の女の胸なんて、見て欲しくないし♪」

「……っ」

「どーしたのよー、いきなり黙って」

「今のはかなりぐっときた……」

「だからって、ガン見したらぶん殴るけどー」

「理不尽だ!」

「チラ見だから可愛げがあるってもんでしょー。ガン見したら、それ、ただの変態だし」

「彼氏としての特権は……」

「そんなのあるわけなでしょー。彼氏彼女の関係に夢見すぎっ」


 紗矢の自宅のあるマンションの玄関前に到着した。

 学校でも会えるし、週に何度も家で会ってるのに、いざ別れるとなると寂しくなる。


「……じゃあ、また明日」


 俺は肩を落とし、ペダルをこぎかけた。


「あ、そーだ。正樹……」

「なんだ、忘れものでもしたのか――」


 振り返ったその時、柔らかな感触が唇に触れた。


「じゃねっ♪」


 俺が戸惑っている間に、紗矢は手をひらひら振りながらマンションの中に消えていった。


 やっぱ紗矢にはかなわない。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

からかい好きな幼馴染みの頬が染まる時 魚谷 @URYO

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ