応援コメント

第1話」への応援コメント

  • 長老の正体が気になりますね。
    もちろん話の行方も

    作者からの返信

    長老の正体は・・
    話の行方も金魚の泳いで行く先も・・
    気になってもらえて嬉しいです。

  • どうもです。

    スーッと立て板に水じゃないけれど、引っかかるところがなくて
    流れが良いですよ。説明もよく出来てるし、だいぶ腕を上げたなという
    印象を持ちました。
    あとで次も読みますね。

    作者からの返信

    近況ノートに頂いたコメントへ返信しておりましたら、こちらにも嬉しいコメントが届いておりました。ありがとうございます。
    腕をあげたな、なんてその意味は私の思う意味と同じですか、なんて変なこと言っちゃいそうで・・舞い上がっています。

    童話は全て十数年前に義母の介護をしていた時、皆が寝静まってからひっそりと書いていたものです。
    現実逃避になり、ずいぶんと幸せな時間となりました。

    うち4編が自分としては気に入ったものとなりましたが(これはその1編です)以外にも自分がこれと思っているのはあまりうけないようです。(蛇足ですが)
    先生(勝手に先生と思っています)ちょっぴりお褒め頂けたようで嬉しいです。
    今日は記念日にしようかな。俵万智さんか? ですよね~