応援コメント

42. 長夜月の対決(2)」への応援コメント


  • 編集済

    わあ、すごいですね。
    途中も、噛んで殴って蹴ったのには驚きました!

    作者からの返信

    瑠奈ちゃん、物語のはじめのほうでモブに絡まれていたときは、逃げるだけでしたが、今回は噛んで殴って蹴ってと頑張りました!
    驚いていただけて、嬉しいです♪

    編集済
  • 瑠奈ちゃん、敵が男だってだけでも怖いのに、しかも人狼相手に、よく「怖い」と叫ばず、頑張ったと思います。朔夜のためなら、って、強くなれるんだなぁ、って思いました。
    (心身ともに追い詰められているのに、結構、蹴りを入れていましたよね。えらい!)

    望夢の言葉はきついけれど、みんなのため。
    平山さんと同じ気持ち、ってところ、なんか、ぐっと来ました。
    (望夢は、きっと同じようなことを平山さんに言ったんだろうなぁ。
     そんなふうに言えるくらい、望夢が変わったのだと思いました)

    そして、伯父は……?
    (朔夜は落ちてないから、大丈夫、ですよね?)

    作者からの返信

    瑠奈ちゃん、頑張りました!
    そうですね。朔夜のために、という思いが増して、強さがバージョンアップしたようです。
    そして、工場前でモブにちょっかいかけられた時と違い、グーでパンチからのダブルキックです。
    えらいと言っていただき、ありがとうございます。
    モブ人狼、痛かっただろうなあ……(;^ω^)

    ぐっときていただけましたでしょうか! おそれいります。
    望夢も、かなり変わりました。言い方は相変わらずですが……(『翡翠』の凛子ちゃんの失礼キャラと同じで、これが彼の変わらないポイントです笑)

    伯父と朔夜は、さて……なのです!

    編集済
  • 瑠奈、今回も安全靴が大活躍! 良いですね、鉄板入りは!

    そして伯父さんは、桔梗さんに横恋慕だった? 思いが強すぎてという感じでしょうか。
    朔夜パパと桔梗さんとの間のことも気になります。

    朔夜、強くなりました。いろんな人との絆が、朔夜を強くしましたね!!

    作者からの返信

    鉄板入り安全靴で素肌キック(しかも2回)です。書きながら、お腹痛くなりそうでした(;^ω^)

    伯父さんと朔夜パパ、桔梗さんの関係はどのようなものだったのか。
    次回あたりに、さらっと書けたらいいなあと思います。
    (長くなりすぎないようにしたい……)

    はい。もじもじお坊ちゃんだった朔夜、強くなりました!
    そうですね。恋のほかにも、人との絆も彼を強く成長させたのだと思います♪

  • ううう。心配だけど、朔夜はだいじょうぶ、想いはつよい。頼れるみんながたくさんいる。それより……倒れてる敵の脇腹にあらためて蹴りいれるの大好き😊

    作者からの返信

    窓際で大騒ぎしていましたが、はたして……なのです!
    はい。頼れる仲間もいますし、きっと……。

    うふふ、瑠奈ちゃんは容赦ないです笑
    しかも男、このとき服を着ていないのです。
    ダブルキック、素肌に直撃です(;^ω^)

  • ハラハラした展開が続きますね……!結末を心して見届けたいと思います。

    作者からの返信

    わ、ハラハラしていただけましたでしょうか!
    嬉しいです♪

    ここが一番の山で、ここから結末に向かって一気にまとめていきます!
    見届けていただけましたら嬉しいです(⁠•⁠‿⁠•⁠)