応援コメント

41. 長夜月の対決(1)」への応援コメント

  • 全部、胸アツでした!

    >腰を落とした独特の構え、手慣れた様子で振り回す鉄パイプ、そしてあたりを睨ねめつける鋭い視線

    ↑ここも良かったです!

    作者からの返信

    わあ、胸アツと言ってくださり、ありがとうございます!

    喧嘩とかのシーン、アクション映画とかを思い出したりしながら、うんうんうなりながら書いています。
    「独特の構えって、どんな構えやねん」と訊かれたら、笑顔で口笛を吹きながら逃げるしかなかったり、する、かも笑

  • 前回に引き続き、麻田さん、格好いいですよね。
    そして、やはり、金色の狼は望夢でした。(なんとなく、嬉しい)
    ストールの貸し借りも、兄弟が仲良くなったのを実感できて、良いです!

    朔夜、瑠奈のために言い切った! 初めのころの彼とは別人のように頼もしいです!
    でも、鳥打帽も人狼族(予想外!)となると、一対三ですよね!? 圧倒的に不利、ピンチなのでは!?
    瑠奈ちゃん、なんとかして、逆転の方法を思いついて!!

    作者からの返信

    麻田さん、格好いいでしょうか! ありがとうございます♪
    麻田さんが一人でみんなをやっつけてしまえば……というかんじですが、彼には他の作業があるので、人狼族だけ残して退場です。

    はい。金色の狼は、望夢でした~!
    兄弟で金銀コンビです。ママ遺伝子が、かなり強く作用しているみたいです。

    ストール、そうですね。
    ちょっと前では考えられないような雰囲気です。(良いでしょうか! わーい!)

    朔夜、「好き」が言えなくてもじもじしていた頃から、成長しました!
    登場人物には、大きく成長してほしいなあと思います。

    はい。不利です。
    麻田さんは退場しましたし、一対三です。
    しかし! 瑠奈ちゃんは……なのです!

    編集済
  • 金色の狼はやっぱり望夢くんでしたか~。きっと綺麗な狼なんだろうなと、妄想です。

    そして、朔夜が過去を断ち切るために、そして瑠奈を守るために、自ら変身を! 彼の覚悟が伝わるシーンですね。

    でも瑠奈が……。
    に、逃げるつもりじゃないわいっ。体制を建て直しているんだい!

    作者からの返信

    はい。望夢くんでした〜。
    きらきらで、綺麗な狼です♪

    満月と新月、金色と銀色の狼。
    きちんと対照的に生まれた兄弟で、まるで小説のようです笑

    そして、自ら変身しました!
    瑠奈を守るためには変身の必要があって、でも他の人みたいに、つるっと変身できないので、このようなかんじになりました。
    覚悟、伝わりましたでしょうか! よかったです♪

    そうです! 思わず後ずさりしましたが、瑠奈は逃げるだけのか弱いヒロインではないのです!(←次回予告)