応援コメント

39. 対面」への応援コメント

  • ぷはっ、緊張した!( ゚д゚)

    伯父さん、思った以上に黒い。闇深い。

    瑠奈に対するいびり方もムカムカするし、その反応を見て楽しもうって魂胆もドン引きです。
    なのに瑠奈、なぜ果敢に挑む?! そこはちょっと黙らないと──、冷や汗もんです。

    言わずにいられないのが瑠奈らしく、そしてやっぱり来ちゃうのが朔夜らしく。
    伯父さんが、どんな話をもちかけるのかが、すっごく気になります!!

    作者からの返信

    緊張していただけましたでしょうか!
    よかった~間延びしていないかなあと不安でしたε-(´∀`*)ホッ

    伯父さん、やなやつです。
    とにかくひたすらやなやつ。だからこそ、伯父さんが安っぽいと、物語が一気に安っぽくなってしまうので、びくびくしながら瑠奈いびりを書いています笑

    瑠奈は……なんでこういうことをしちゃうんでしょう汗

    そしてやっぱり来ちゃう朔夜。
    彼は人狼ですが、人間状態だと特別強くないので、このままでは不利です。

    そしてすでに鴻グループを手にしている伯父さんは、何がしたいのか……なのです!

  • 前回のラストが、あんまりだったので、ずっと瑠奈ちゃんが心配でした。
    だって、ねぇ……?

    伯父の仕草のひとつひとつから、嫌な感じがします!
    朔夜じゃなくても、変身しそうです!
    え。伯父がお母さんのことを口にするの?(なんか、イヤ)

    そして、瑠奈ちゃんの啖呵!
    瑠奈ちゃんらしくて、そういう意味では素敵なんだけど、でも、危険すぎるので、やはり、やめたほうが! ――って、思ってしまいます。
    でも、分かっていても止められないのが瑠奈ちゃんですよね。

    そして。
    必ず来るのが、朔夜。

    来てくれると信じていたし、期待していたけど、でも、朔夜も瑠奈ちゃんも絶体絶命。
    前回に引き続き、今回も、続きがドキドキです。
    (続きが気になるけど、「楽しみ」というのは違う気がするので、ドキドキ)

    作者からの返信

    心配していただき、ありがとうございます。
    瑠奈ちゃん、殴られたまま一週間以上更新できませんでした(;^ω^)

    嫌な感じ、出ていますでしょうか! よかったー。
    伯父は、<蝿>のような魅力的な悪役ではなく、「いかにもやなやつ」です。
    でも「安っぽいやなやつ」になっちゃったらやだなあ……と、どきどきしながら書いています。

    >朔夜じゃなくても、変身しそうです!
    ( ´艸`)ウフフ

    お母さんのこと、話しちゃうのですよ、もう……。しかも呼び捨てです。

    瑠奈ちゃん、またやっちゃいました。
    今回はたまたま伯父のツボに入らなかったからよかったけれど、危険すぎます。
    朔夜といちゃいちゃ成績争いするくらいが、ちょうどいいのですけれどねえ。

    はい。やはり、来ます。
    でも明らかに不利な状況です。
    はたして伯父は朔夜に何がしたくて呼んだのか、瑠奈ちゃんはどうなるのか……なのです!
    ドキドキしていただけて嬉しいです~♪