応援コメント

38. 歯車が回りだす」への応援コメント

  • おもしろいのと感動で涙が出そうになりました。でも、最後!!!

    作者からの返信

    わわわあ! おそれいります!
    あくまでも「恋愛」ジャンルだし……と、ちょっと駆け足にしてしまった気がするので、不安がありました。
    よかったですε-(´∀`*)ホッ

    最後、「ザ☆引き」です!笑

  • 麻田さんの安心感が半端ないです♡

    凄い、ドキドキワクワクの話が動き出したと思ったらラスト、この仕打ちΣ(゚д゚lll)
    これ以上お疲れ瑠奈ちゃんに負担をかけないで〜!💦

    作者からの返信

    麻田さん、現時点では「この人がいるならたぶん安心な気がする」要員です(⁠•⁠‿⁠•⁠)

    さあこれから! からの、「ザ☆引き」な展開となりました!
    瑠奈ちゃん、ただでさえ過労気味なのに、大変です。
    お気遣いいただき、ありがとうございます♪
    お話は、ここからラストに向かって突っ走ります!

  • なんとも闇鍋感満載なメンバーで動き出した~。楽しみです!

    まさか、このメンバーで会社を立ち上げることになるなんて。

    と胸をときめかせたのも束の間、最後の最後で鳥打帽、あんた記者じゃなかったんかいっ?!

    作者からの返信

    闇鍋! 確かにそうかも〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    個性、というかクセが強すぎな、ある意味最強なメンバーで始動します!
    (まだ「パパの説得」という難関が残っていますが……)

    で、そうなのです。実は記者ではなかったのです!
    この引きまでを、1月中に投稿したかったです……(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

  • 瑠奈ちゃんの決め台詞が……!
    でも、確かに、望夢の言う通りですよね。
    そして、彼のこういうところこそが、「社長」にふさわしい、と!
    (前回、瑠奈ちゃんが差出人を『社長』としたのかな、と思ったけれど、望夢を社長にしようと思っているのなら、そう書かないですよね。思いっきり、間違っちゃいました!)

    まさに、瑠奈ちゃんの会社のために集まったようなメンバーですよね。
    望夢の初登場時には、こんなことになるとは、想像もしていませんでした。
    凄いです。わくわくします!
    (麻田さんの過去、気になります!)

    え……。
    ラスト数行。なんということに!?
    こんな展開……あり……?

    作者からの返信

    瑠奈ちゃん、どんまい……。

    はい。実はここでこの役割分担にするために、最初朔夜と望夢が和解したとき、「望夢を朔夜がサポート」という内容にしたのでした。

    (差出人は、望夢を怒らせたくて、あのようにしたのですが、静流さんのコメントを読んで「あっ、『社長(仮)』とかにしても、引っかかりができてよかったかも……」と思いました(⁠^⁠^⁠))

    ちょっと駆け足になってしまい、不安でしたが、わくわくしていただけて嬉しいです!

    麻田さんは……です!

    (ΦωΦ)フフフ…
    ここの引きまでを、1月中に投稿したかったのです……。