応援コメント

36. 大切な人」への応援コメント

  • (朔夜……、散々だったね……)

    鴻グループが倒れるのは、誰もが分かっていたこと、ですよね。
    瑠奈ちゃんも、予感があったし。
    (でも、それが「今」で、瑠奈ちゃんが忙しくしていたのと重なったのは偶然だから、瑠奈ちゃんが変に責任のような、傷つくようなことはないよ!)

    望夢に関して、瑠奈ちゃんに何か考えがあるんですね。
    すごく気になります。初めて顔を合わせたときとは、全くの別人になった彼は、凄く「いいヤツ」ですから。
    (今回の騒ぎで、押し付けられている「婚約者」からは、解放されるはず? その点についてだけは、いいこと、かもしれません?)

    麻田さんの娘さん。何か事情がありそう。
    でも、根掘り葉掘り訊くのは申し訳ないので、麻田さんが話してくれる気持ちになったときに聞きたいです。

    そして。
    ふふふっ。瑠奈ちゃんが朔夜の変身を和らげる理由。当たりました!
    やっぱりね~。これしかないですもん!

    作者からの返信

    (麻田さんは、このような場面では瑠奈ちゃんの味方になって主人を睨んじゃうのです。朔夜、散々です……)

    瑠奈ちゃんへのお言葉、ありがとうございます。
    そうなんです。時期が重なったのは偶然なので、そこまで背負い込むことはないのです。

    はい。望夢のことも考えていて、次回明らかになります。
    もしかしたら、心の奥に
    「朔夜の弟=自分の弟=守るべきもの」
    というのがあるのかもしれません。
    ちょっと口悪いっぽい話し方はしますが、いいヤツですしね!

    そして、そうなんです。今回の件で、彼にとっての一番の問題がなくなる……かもしれません。

    麻田さん。それなりの過去があります。
    彼をあんまり書き込むと文字数が……とも思ったのですが、そのうち、さらっと触れます。

    そして。
    大当たりですっ!(≧∇≦)
    あくまで朔夜の推測、とはなっていますが、もう、これしかないのです~♪
    瑠奈ちゃんの上腕二頭筋からは何も出ていません!笑