応援コメント

35. 本性」への応援コメント

  • 笑ってはいけないかもですが、びっくりしますよね~笑。

    >将来のことを考えて、二年間ずっと被っていた「優等生」という名の化けの皮が、べろりと剥がれて消えていく。

    すごい啖呵ではがれましたね!

    作者からの返信

    シリアス展開から、いきなりびっくり、です笑
    展開上、リズムが狂うかな、とも思ったのですが、書いていておもしろいからいいや、と、こうなりました笑

    はい。最後の二か月で、豪快にはがれてしまいました。
    明日、どういう顔をして学校へ行ったらいいのでしょう、という展開です。
    そしてどういう顔をするのか……というのは、まだそこまで書けていませんっ(;^ω^)

  • 瑠奈ちゃん、格好いいです!
    ほんと、脛齧りの分際で、なによ! ですよね。

    そして、朔夜のお家。
    家からも追い出されてしまって、逢えなかったらどうしよう!? と、思っていたのですが、そんなことはなくてよかったです。
    朔夜の変身は、瑠奈ちゃんのぎゅう、ですぐに良くなりましたね。
    よく考えたら、どうして、瑠奈ちゃんのぎゅう、が効くのか、謎のままですね。
    伯父を見るとストレスで変身することの反対で、瑠奈ちゃんがそばにいると、安心とか、幸せとかを感じるから、人の姿に戻る、かな。(なんか、それで合っているような気がする!)

    瑠奈ちゃん。見てないって、信じるから、朔夜を放置しないであげて!

    連載前に話題になった「服問題」。瑠奈ちゃんの可愛い慌てぶりが見られたので、(朔夜は可哀想だけど)凄くいい! と思いました!
    解決しないことで、解決!(?)

    作者からの返信

    わあい、格好いいでしょうか!
    ありがとうございます♪
    言い返す言葉の加減が難しかったので、そのように言っていただけて嬉しいです。

    あ、そうなる可能性もありましたね!

    瑠奈ちゃんのぎゅう、がなぜ効くのか、については、次回明らかになります♪
    ただ、第三者に「これはこういうメカニズムです!」と解説してもらえない現象なので、あくまで朔夜の体や心が感じたことから導き出した推測、なのですが……。
    (この時点で答えを言ってしまったようなものですね笑)

    服問題。「ストールで隠す」「解決しない」で解決することにしました♪
    凄くいいでしょうか!
    わーいありがとうございます♪

    瑠奈ちゃん、動転しすぎて、
    記憶の抹消>>>朔夜をベッドに寝かせる
    だったみたいです笑
    瑠奈ちゃん、静流さんは信じてくれているから、朔夜に何か掛けて〜!

    編集済
  • 瑠奈、ガツンと言ってやってスッキリしました!

    そして、やっぱり一番悪いことが起きちゃって、朔夜は最悪の状態で。

    瑠奈としては、支えてあげたいですよね! て、からの放り投げ!!

    分かる、分かるけれども、朔夜は今、床に放置???
    風邪引くよっ(((*≧艸≦)ププッ

    作者からの返信

    この、「ガツン」具合が凄く難しかったです。
    あまりに口が悪すぎても引かれてしまうし、おとなしくまとめると迫力が出ないし……。
    スッキリしたと言ってくださり、ありがとうございます!

    はい。なんだかもう、最悪なことが次々と起こってしまいました。
    瑠奈が一人、頑張っても、どうにもならないことがあります。

    それでも支えたい……けど、投げます!
    たぶん朔夜は、ベッドに頭ぶつけたりとかしています、眠りかけの状態の時に笑

    そして放置です。瑠奈は記憶の抹消をすることで、いっぱいいっぱいです。

    そうですね。風邪ひくかもっ! ごめん朔夜、笑