応援コメント

32. 影に音はなく」への応援コメント

  • (「オオトリ本家」って、ひょっとして……!)

    紅子ちゃん、瑠奈ちゃんと朔夜が一緒にお昼にできるように、おちゃめな言いがかりをつけたのね。すぐ分かりましたよー!
    乙女が、肥った云々を口にしてまで応援しているのに、翌日のお昼になってから理解するなんて、朔夜、鈍いよ!

    そして、瑠奈ちゃんの採用の件は……。
    普通に考えれば嬉しいことなんだけれど、朔夜が思わず変身しちゃうくらい嫌な予感がします……。
    瑠奈ちゃん、とにかく、頑張って!

    作者からの返信

    (はい、もしかして……なのです! たぶん正解です!)

    ここまで意味不明な言いがかり、普段の紅子ちゃんなら、つけないですものね〜。
    鈍感は朔夜も瑠奈ちゃんといい勝負です笑

    はい。自分の体重問題(これ自体はガチ)をネタにしてまで応援しています!
    自分は野菜スープだけなのに、おにぎりセットまで用意して!

    採用の件、あやしいですよね。
    このモブ男子生徒に悪意はありませんが、人の就活情報を話す企業って……汗

    〉思わず変身しちゃうくらい嫌な予感

    (ΦωΦ)フフフ…

    瑠奈ちゃんへの応援、ありがとうございます!