応援コメント

23. 赤い秋桜と紅い薔薇」への応援コメント

  • >「瑠奈に、そっくr」

    ひゃあ―と笑ってしまいました~! すごい!!

    >「いや、やめてくれ。余計狼になる」

    読解力のある私はここ、見逃しませんでしたよ(鼻息)!
    いや~、いいですねえ~、ほんとよい~。

    作者からの返信

    笑っていただけて、よかったです♪
    朔夜、モジモジがとまりません笑

    そんな朔夜でも、やはり状況によっては違う意味の狼になっちゃうかもしれないのです! 
    読解力が残念な瑠奈ちゃんは全然気づいていませんが┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌

  • あーー!
    じれじれするぅ! 
    でもそこがいい!

    作者からの返信

    わあい、よいでしょうか!
    ありがとうございますっ♪

    じれじれを引っ張れるだけ引っ張ってみましたら、こんなことになってしまいました笑

  • 明らかに両片思いなのに天然鈍感すぎる、瑠奈ちゃんににまにまが止まりません(//∇//)
    自分を卑下しなくなったのは進歩ですよね。えらい!

    作者からの返信

    瑠奈ちゃん、天然鈍感炸裂です笑
    「別の意味で」とか、わからない部分はスルーしてしまう癖があるようで……。
    にまにましていただけて嬉しいです♪

    いろんな人から応援を受けて、少しずつ自信をつけているみたいです。
    物語はそろそろ折り返し。
    瑠奈ちゃん、これからも頑張ります!

  • 朔夜がチョコレートを食べられるか心配する瑠奈ちゃん。
    ちょっと、それは(ひどいのでは?)……と思っていたら、朔夜が、迷った末に、ぽす!!!
    うわぁぁぁぁ……。
    (どきどきどきどき……)

    ……河合……別の意味……。
    瑠奈ちゃん、全然、分かってない!
    ……朔夜、ふぁいと……!

    望夢にも、いろいろありそうですね。
    (以前、「夢」がないのに、とか言って、ごめんなさい)
    彼との、わだかまりのような、もやっとしたのが解消したらいいなと思うのですが、今はまだ、おうちデートの途中なので、ばったり会ってしまうのは勘弁してほしいな……。

    そして、馬車にいたのは誰!? 望夢だったら……(おうちデートが……)。

    作者からの返信

    チョコの部分、最初、朔夜はムッとする流れで書いていました。
    でも瑠奈ちゃんにデレデレなので、きっと何言ってもかわいいんだろうなあ、と、こんなふうに変更です笑

    朔夜に応援、ありがとうございます!
    でも、でも、瑠奈ちゃんが気づいてくれる日はいつ来るのか……⁉

    望夢、やなやつだけど、やなやつになった何かがありそうです。
    うふふ、いいのですー。いかなる理由があろうとも、感じわるいのはよくないのです!

    今、望夢に会うのはいやですよねえ。おうちデートなのに!
    雰囲気が壊れてしまいます。

    馬車にいるのは、さて……なのです!

  • 瑠奈、天然過ぎます。(*´艸`)
    勉強する前に、朔夜の台詞を検証することから始めようよ。
    男は満月見なくても狼になるんだよぉ~。

    あの飯屋、朔夜も気に入ってくれたようで。前回、すごく美味しそうに食べていたので、私も一度行ってみたいです。

    そして馬車から降りてくるのは誰??

    作者からの返信

    このお話を書いているうちに、「あれ、瑠奈、かしこいんじゃなかったっけ」という疑問がどんどん膨れ上がってきました笑

    わからない部分はスルー! という性格が爆発です。

    〉男は満月見なくても狼になるんだよぉ~。
    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    このお店の料理、マレーシア料理がモデル(というか、まんま)になっています。
    私も食べに行きたい〜!
    ひとの作ったご飯〜!

    降りてきたのは、さて……なのです!