応援コメント

18. あなたは私が守る」への応援コメント

  • >「人間の姿をした朔夜も、銀色の狼姿の朔夜も、どっちも、格好いいよ」

    朔夜、良かったねぇ……(´;ω;`)

    作者からの返信

    そのように思ってくださり、おそれいります。
    はい。瑠奈にそう言ってもらえて、朔夜はかなり救われたかな、と思います。
    でもこの二人、「かわいい」「格好いい」と言い合っているのに、お互い片思いをしているつもりなのです……(;´∀`)

  • ストレスで変身してしまう朔夜くんも大変ですね……。見ただけで強いストレスがわくっていうのも、完全にトラウマものですよ……。
    好きな人とのハグはストレス軽減とも言いますが、瑠奈は知っているのでしょうか?

    作者からの返信

    そうですね……。
    そして、見ただけでストレスになる人物って、相当に、相当です。
    一体、なにがそんなに嫌なのか……は、しばらく後に出てくる予定です。

    ふふふ、もしかしたら、知識そのものはあっても、今回のこととは結びついていないかもしれません。
    自分は片思いをしているつもりですので笑

  • 存在がストレスって、相当ですよ。

    そして瑠奈も「かっこいい」って言った!
    今日は、「かわいい」と「かっこいい」の言い合いっこな日でしたね!

    瑠奈の包容力は半端ないです。量と質ともに違います(*´艸`)

    作者からの返信

    「あなたの存在がストレスなのよ!」って、よっぽどです。
    でも、よっぽどなのです……!

    この伯父が出たところで主な登場人物がほぼ出揃いました。
    そしてこの章は、ここまでです。
    (年内はこれでおしまいにしてもいいのですが、もう一話更新したいなあ)

    そして、そうなんです!かわいいとかっこいいの言い合いっこ!
    すこーしずつ、距離が縮まっています♪

    包容力、半端ないでしょうか!
    ありがとうございます!
    深い愛情を与えていきます。
    しかし与えられている愛情にはぜんぜん気づきません(;^ω^)

  • 不審者と変身は、直接、関係があったわけですね。
    なるほど……。
    (見ただけでストレス、という伯父……。ひどい人、確定!)

    そして、今日のことがあったから、冒頭で、学校で変身しそうになって、抱きしめた、となるわけですね。
    瑠奈ちゃん、これからも、朔夜を守って!

    作者からの返信

    はい。不審者がどうひどい人(はい。ひどいんです!)なのかは、少し後にでてきます。
    物語にかかわる主なキャラは、これでほぼ出揃いました。
    (年内にちょっとでも出せて、よかった……)

    そして、そうなのです。
    今日、うまくいったので、翌月にもやってみた、というかんじで、冒頭につながるのでした。

    瑠奈ちゃんへの応援、ありがとうございます!
    瑠奈ちゃん、頑張ります!