応援コメント

17. 悲しい兄弟」への応援コメント

  • 飯屋デートからのおうちデート♪

    車の中の二人の掛け合いがおかしい(((*≧艸≦)ププッ

    そして門前に何やら不審人物がいて、「なんだ??」って思っていたら、朔夜が高熱!
    いや、ちょっと、不審人物は誰?!

    作者からの返信

    はい。朔夜、おうちデートに誘えるまでになりました!
    (勉強するという名目ですが……)

    二人の掛け合い、おかしかったでしょうか! わーい♪

    朔夜、キャラ崩壊です。
    すきな女の子から、
    「あなた、婚約者がいるでしょう⁉」
    と言われたのですから、必死です笑

    そして、不審人物がでてきたかと思えば、発熱。

    >いや、ちょっと、不審人物は誰

    ホントその通りです笑
    エピソード終盤で、いろいろつめこんじゃいました!

  • 望夢君の事情が…めちゃくちゃ気になる…!
    その一方で、時々面白いことやらかしちゃう我らが二人が可愛すぎます…(//∇//)♡

    作者からの返信

    望夢君、たんなる「やなやつ」キャラではなく、実はいろいろな事情を抱えていたのでした。
    気になっていただけましたでしょうか! 嬉しいです♪

    この二人のことを、可愛すぎと言ってくださり、ありがとうございます!
    現代的なリアルな恋愛模様、ではありませんが、これからもこのようなテンションで進んでいきます笑

    そして……。
    このたびは素敵なレビューをくださり、どうもありがとうございます!
    レビューのタイトルからもう、わくわくしてきますーっヾ(≧▽≦*)
    世界観やストーリーが、いわゆる「恋愛もの」に合っているのか不安でしたので、このように言っていただけ、凄く凄く嬉しいです。

    元気でてきましたーー!!

    あらためまして、ありがとうございました!

  • 食事で時間を取ってしまったから、これから勉強しなければ、と考える瑠奈ちゃん。
    あー、そうだよねぇ、と思っていたら、(やっぱり、まだ別れたくない)朔夜の誘い文句が「勉強」。
    お似合いすぎるふたりです!
    (でも、瑠奈ちゃん。朔夜の汗は、暑いからではありません)

    望夢に関する深刻な話をしている最中でしたが、朔夜の語尾が崩れました。
    この事態に至っても、運転をミスらない麻田さんは、さすがだと思いました。
    (望夢が、なんか可哀想になりました)

    門にいた男性。物凄く気になります。
    でも、それどころじゃなくて、朔夜が!
    変身ですよね? 冒頭の瑠奈ちゃんが抱きしめているあの状況へと繋がるのでしょうか!?

    作者からの返信

    お似合いな感じ、でていましたでしょうか。ありがとうございます♪
    「俺のうちにおいでよ」の誘いアイテムが「参考書」なところが、朔夜です笑
    (そしてそれが瑠奈にとっては最強のアイテムでした)
    でも、こうして誘えるようになったのは、彼からしたらもの凄いスキルアップなのです♪

    (瑠奈ちゃん、自分で鈍感だということは自覚していますが、度を越えた超鈍感だということには気づいていない模様です……)

    朔夜、語尾が崩れちゃいました。
    構想初期段階の、陰のあるクールキャラは崩壊です。

    >転をミスらない麻田さんは、さすが
    確かに笑
    麻田さん、最強です。ピュアすぎる主人のために、今日も頑張ります。
    (望夢は、結構可哀そうですね……)

    謎の男性が出てきたと思ったら朔夜が!
    おうち勉強デートの前に、一体どうなる⁉ なのです!

    編集済