応援コメント

4. 救いの手」への応援コメント

  • 気送管って、前も出てきたような。私こういう仕組み、好きです…。
    そしてとても胸キュンな感じがします! 鴻君、王子様ですね。

    作者からの返信

    おおお、気送管を覚えていてくださり、ありがとうございます!
    はい。あのときと同じ雰囲気で再び登場です。
    私もこういう仕組み、すきなのです♪

    胸キュンでしょうか! おそれいります!
    はい。王子様なのです。コミュ障気味でおくてな王子様なのですが(笑)、これからいろいろ頑張っていきます♪

  • 朔夜、引き留めようと必死です!(*´艸`)

    そして、瑠奈っちは、面白いほど気づいていない!!

    そして、一人でご飯を食べる。
    そんな寂しいこと、瑠奈っちがほっとくわけないですね。

    次回に期待!

    作者からの返信

    はい。もう必死なのですが、瑠奈っちが……笑

    朔夜、最初の設定ではクールキャラだったのですが、なぜかコミュ障気味の純情空回りキャラになってしまいました笑
    がんばれ~。

    瑠奈っちの鈍感は、これからどんどん磨きがかかります(?)

    寂しい一人ご飯。
    はたして瑠奈っちは、どうするか……なのです。

  • たまたまを繰り返すところに、朔夜の動揺が見られるのですが、瑠奈ちゃんは見事にまったく気づいていません。(キャッチコピー通り!)

    (あー! 病院に付き添う時間がないってのは!)
    (あれ? 「十和田」って、恵麻ちゃんの名字……だっけ???)

    「母屋」に手紙を送るあたりから、あれ? と思っていたのですが、やはり朔夜は離れ(?)に一人暮らし!
    これは、きっと、彼に秘密に関係して……?(いよいよ……?)
    明かされていく「何か」の予感がします!

    作者からの返信

    はい。瑠奈ちゃん、何一つ気づいていません笑
    これから、くがりなお話史上最強(最悪?)な、ウルトラ鈍感ぶりを発揮予定です!

    えーーー!!
    恵麻ちゃんの苗字を覚えていてくださったとは!
    嬉しいですー!
    静流さんすごすぎです! 
    そうなのです。前回のコメントお返事で「恵麻ちゃんは直接出演しない」と書いたのは、本人は出演しないけれど社名として苗字だけ登場するから、だったのです。

    秘密がいろいろ明かされるのは、もうちょっと後になります♪
    (とはいえ、第0話で「実は人狼」という根本的な秘密は明かしてしまいましたが笑)