応援コメント

第1話「陽炎の向こうに」」への応援コメント

  • 面白い🤣

    作者からの返信

    ありがとうございますm(__)m


  • 編集済

    もしかして、転生前?後?それともアナザー? いやぁ。楽しみです。

    追記
    防衛太郎さんのコメント見て正解に気付きました!いずれにせよ、楽しみにしております!

    作者からの返信

    ( ̄ー ̄)ニヤリ

    彼の運命は冒険を通じて大きく変わってゆくのですよ。

  • なんと……南部隼人さんじゃないですか!!!

    この頃から空と飛行機大好きだったですなぁ。
    竜に巻き尺をもって挑む彼のその瞬間を楽しみにしてます

    作者からの返信

    そうです。じつはこのお話、正編の主人公の始まりのストーリーなのです。

    彼の飛行機狂いはなぜなのか? 本作を読めば明らかになる……かもしれませんw