母性強め

モナカ ハル

母性強め





彼の隣で眠る


狭い、シングルのベット


それが好き


蒸し暑い夏の夜でも


こうして身体を寄せ合って

彼を感じることが出来る




匂い

体温

呼吸の音




彼の肌は


いわゆる『赤ちゃん』みたいな匂いがするのだ。

そんな気がするだけで

本当の赤ちゃんの匂いを

私は知らない


ミルクのような


柔らかい


無垢な


顔をスリスリしたくなるのだから、

きっとそうなのかもしれない





眠るあなたは


特別に


愛おしい





母性なのか








あなたを大切にしたい

暖かく包んであげたい


私は、ここにいるよって






感情はそう言っていた。

















彼のへそを見ない夜は無い


まったく、、と思いつつ

彼の上に布団をかける



眠るとあなたは可愛い子どもになってしまった


子どもになったあなたはちょっと特別


だからつい色々やってあげたくなる



守りたい







私がいるから、大丈夫よ


おやすみなさい








  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

母性強め モナカ ハル @monakamonaka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ