応援コメント

ネタ帳を書いているか?」への応援コメント

  • 私はスケッチブックに書き込んでしまいます。行がない方が落ち着くんですよね。
    でも絵の邪魔になるのでそのページを破いてノートに挟んでおきます。
    そうすると失くします。
    そんな中、私はポケットみたいなノートと出逢い一目惚れしてしまいました。即購入
    私に足りなかったものを見つけた感がすごかったです。

    作者からの返信

    【自分ノート】は一生の宝物になると思います。
    他の人が見ても ? となるかもしれませんが、それでもまぎれもなくあなたの宝物です。
    それにしても【ポケットみたいなノート】ですか。
    とても気になりますね。