第5話 ハニートラップ

「ふたりとも、ちょっとそこに座りなさい」


「はい」


『ハイ』


 王も少女やょぅじょの全裸など見たことが無く、クライメルク君のクライメルク君が、カチンコティンになって冷凍ソーセージぐらいになっていたりしていたが、鋼の精神で耐えた。


 二人ともガリガリなのに骨盤だけ大きくなってウェストがくびれ、女の骨格になって子供を産める準備だけ始まっていて、「あ? 女の子って骨盤が左右に開いて、フトモモの間が広がるんだ」と思い知らされた。


 横から見た時はウェストの倍はある骨盤サイズの尻と、ブットイ太腿で嫌らしい形をしているのに、正面や真後ろから見た時はオマム〇の幅でがっぽり開いていて、痩せ過ぎているのでワカメ酒など不可能。


 縦筋の方も尻の割れ目と一緒になって途切れるまで、栗と栗鼠の鞘がy字になっている以外、全部一本線になっているのも確認させられた。


(同じ女の子なのに少し形や穴の位置が違うんだ……)


 エルフと人間なのもあるが、位置や形などが微妙に違うのまでシッカリ確認させて貰った。


 もう便所にでも行って、サルのようにコキまくって、空打ちでも何でもしてこないと爆発して壊れる。



「女の子なんだから、もっと恥じらいを持って行動してください」


 何故か顔を赤らめ、二人には薄布など羽織らせてはいるが、いつもと違い敬語で話す王。


「はい」


『はい』


 同じ内容を人間語とエルフ語で繰り返す。



 二人の方も若い男の前で全裸格闘などしたので、組み敷かれて順番にガッスガッス犯されて、ナカダシされて妊娠確実の行為をされても当然のことをしたのだが、引き離されて体に触れたにもかかわらず、紳士的に薄布を羽織らされて、ルリナの方などベッドに座らされて「すわ、これから本番?」とまで覚悟したのに、真っ赤な顔のまま説教を始められたので「愛されてるぅ」とまで思い込む重傷だった。


 もちろん、メンヘラ、リスカ、クビツリ、トビオリ、スイミンヤク系のヤンデレとして重症。


『どうか使って下さい。王も苦しそうで、もう吐き出さないと駄目な感じですよね? せめて手と口だけでもご奉仕させてください』


 ジミー大西みたいな「ヤってるヤってる」のハンドサインまで開始して、口元に手を持って行って、咥える動作までしたょぅじょ。


『いや、そんな小さな女の子に何してもダメだからねっ』


 確か東南アジア辺りでは、昔ならょぅじょ売春までオッケーなのに、イスラム圏ではオーラルセックスが禁止なのか、フェラさせると成人でもタイホと聞いたことがある。


 長老か奥さんにタップリ言い含められているのか、もう実年齢25歳の合法ロリなので、耳年増でフェラのことぐらいは見知っているかも知れない。


 人間換算するとどう見ても9歳ぐらいの、一桁年齢のょぅじょなので、手を繋いで歩いていても種族が違うのでタイホ。


 今の条例なら露出狂でお父さんべったりの女の子でも、男風呂に入れてもタイホ。


 もし妊娠させて腹ボテのまま歩かせたり、産婦人科に行っただけでも通報されて即タイホ。


 タイホされてからの本人の証言で「咥えさせてもらって、ちょっと苦しかったけど沢山飲ませて貰って、苦くて青臭くて熱いの、口の中に沢山注いで貰いました」と言われると、アメリカなら20年から30年は出られない。


 さらに足にGPS監視装置がプレゼントされ、薬物的去勢を要求される。


 まだコーヒーとか炭酸ジュースですら口で受け付けられない子供に、苦くて青臭い汁飲ませるとか、飲み込めずにせき込んでいると、顔いっぱいに顔射したりキンパツにブッカケたり、眼も開けられないぐらい顔中ドロドロにすると犯罪。



「お兄ちゃん、女の子にも我慢できる限界があるんだよ? エリクサーになる薬草を貰ってお母さんを助けて貰ったり、人生掛けても返せない金額を貰ってたり、食事や装備でも生涯賃金より高い物を貰ったり、ゴブリンとかオーガでも泣いて命乞いする相手、もう体でしか返せない、お兄ちゃんの赤ちゃん産む以外に返す方法なんて無いんだよ?」


 もうルリナの目付きも壊れていて「但しイケメンに限る」「清潔感がある」の制限はあるが、王の嫁になって子供も産み、貧乏な生活を抜け出して玉の輿に乗る野望はあるが、「もう貴方しか見えない」状態なのでネコまっしぐらで接近される。


 仕事として情報部からも性交?(成功)報酬金貨二枚で請け負ったが、股開いて相手の精子受け止めて、〇マムコして相手の子供産むことしか考えられない状態、というのはある。


 とても打算的で、玉の輿とか考えまくっていて「純愛」ではないが、兎に角子供妊娠してセキニンとらせる、という最終手段はある。


「お兄ちゃん、して? 我慢しなくていいんだよ」


『王よ……』


「あああっ!?」


 お兄ちゃんで王の方が二人掛かりで押し倒されてしまい、金銀財宝が付いてるドレスで結婚式を挙げるとか、毎日贅沢な食事をするとか、村を大量のオーガから解放して貰った恩を返すため、違う欲望を満たすために致されてしまい、朝チュンを迎えさせられてしまった。


 尚、十分抵抗する力はあったにも関わらず、王の側の抵抗は非常に少なかったと言われる。



 勿論、王の方も象でも発情して少女でもょぅじょでも犯し尽くしてしまうぐらい発情する薬を、食事する時に情報部から盛られている。


 ついでに宴席でエルフの秘薬も盛られているのでダブル。


 例えババアに誘惑されても、「神に逢うては神を斬り、仏に逢うては仏を斬る」ぐらいヤってしまうほど発情させられている。


 もしルリナの髪の香りや、女の子特有の体の甘酸っぱい匂いなんか香がされると、一瞬で発狂して小学生相手でもブチ込んでしまう量盛られている。



(ヤっちまった……)


 ステータス的には「女の子の全裸見せられて、もう我慢なんかできない」状態で、「相手側から夜這いを仕掛けられて犯された」状態なので情状酌量の余地がある?が、ょぅじょエルフに至っては「子供ができてしまうオクスリ」飲んで来ているので、腹ボテにしてしまったょぅじょを連れ歩いていると、衛兵とか騎士団にタイホされてしまう恐れがある。


 まあ、殲滅竜なので誰も逮捕なんかできない、とも言う。


 もしこの日を逃すと、他の冒険者の色仕掛けなんかもあるので、王の童貞を奪うには昨夜しか無かったりもする。


 比較的?雑念が少ない系の二人だが、今日からは別のギルドや街から呼び寄せられた、一癖も二癖もある、海千山千の女たちに本気で仕掛けられるので、中古使用済みで心根が腐っているのにNTRされたくなければ、この二人で守って行かなければならない。



(ウフフフフフフフフフフフフフフフフフフ)


 下の方の口から、破爪の血と精〇垂れ流していたが、くりいむレモンシリーズみたいに、エフェクトが掛かった声で「届いた……」と思っている魔女。


 悪魔を倒してヒロインを救い出したと思って致していると、悪魔がヒロインを二本立てで犯していたので、体の中にもいて主人公の精を受けた時に、悪魔の顔で「届いた……」。


(ああ、ついに王と結ばれました、ご報告いたします。里のみんな、お母さん、お父さん)


 もう一人の方も、王に仕える身として『届いた……』と思っている魔女二匹。


 二人とも幼い頃は「パパのお嫁さんになる~」とかホザいていたが、「お兄ちゃんのお嫁さんになる~」計画を成就させ、無事ハツタイケンを終了。


 ルリナの方は初潮が始まり次第、ょぅじょの方は今すぐ妊活して妊娠して、10か月後には出産するつもりでいる「エルフょぅじょ、恐ろしい子」としてマヤっている。


 ルリナの方がヒエラルキー的?に勝っていたので、先に上から腰を落としたが、痛み止めも効いていて薬で発情済みでどうにかなり、合法ロリょぅじょに至っては、エルフの秘薬の効果もあり危なすぎる笑顔のまま、目付きが笑っていない怖い表情でスムースイン。


 シーツが二人分で血まみれになる「何コレ? 殺人現場?」ぐらい怖すぎる結果になったが、本人たちはまだ少年の王の寝顔を見ながら悪魔の顔で笑っていた。



「る…… ルリナちゃん」


 昨晩自分を逆レイプした相手が、顔を赤らめたまま笑顔で腰を上下させている恐怖映像。


「ウフフフフ、私、お兄ちゃんのお嫁さんになったんだね」


 あれだけ交代で竜の精を受けておきながら、朝に大きくなってしまったクライメルク君のクライメルク君と繋がったまま、嫌らしく腰を使い始めた少女。


 隣には自分の腕枕で、気持ちよさそうに半分起きて寝ているょぅじょ。


 中国なら深夜に公安に踏み込まれ、谷垣(ハニがき)さんみたいなハニートラップに引っかかり、国を売る相談を持ち掛けられる。


 ちなみに中国では、自分の理想の相手がそのまんま来て、どんな男でも断れない状況に追い込まれ、やっぱり象でも発情するぐらいの薬も盛られ、獣のように襲い掛かった後で、シクシク泣いている振りをしている女と一緒に取っ捕まり、公安にタイホされてしまうので断れないし国外に出して貰えない。


「アッーーーー!」



 朝立ちは、小便までの命かな。と言う狂歌?があるように、色んなモノが出てしまっても、逆説的に小便が出るまでは、前立腺を刺激されているので収まったりしない。


『王よ、ご奉仕したいのですが、腰が抜けてしまってお相手できません、どうかお許しを』


 公安でなくても、宿屋の主人とか娘とか、情報部とか暗部とか騎士団とか、この現場に踏み込まれたら即座に逮捕案件で、ょぅじょへのレイプ事件で牢屋にブチ込まれる。


「お客さ~~ん、朝ですよ~、朝食の用意ができてます~」


 通常はノックと通告だけするのだが、情報部なので宿屋の娘役が勝手に入室までして来た。


「「「『あっ?』」」」


 クライメルク君は、情報部のハニートラップに引っかかって逮捕された。



 公安


 一応身支度はさせて貰え、全裸で後ろ手にワッパ掛けられて、衆目環視の中で引き出され「まあ奥さん、何事ですの?」「ええ、お客さんが小さな女の子を二人も引っ張りこんで、イタズラどころか〇姦を……」「ええっ?」「昨日から怪しいと思ったんですよ」になったりはしなかったが、内密に公安まで連れて来られ、牢屋にブチ込まれる前に事情聴取。


「困りますねえ王様、こんな小さな子を毒牙に掛けるなんて?」


「スミマセン……」


 本人の自由意思が関与するスキマは非常に小さかったが、相手側が全裸で入室してくる。情報部とエルフのダブルで薬を盛られている事実は確認されない。ょぅじょ二人に押し倒されて逆レイプされた。などの案件を考慮しても、情状酌量の余地は少ない。


「わ、私がお兄ちゃんのお嫁さんになりたかったからっ、ごめんなさいっ、お兄ちゃんは何も悪くないんですっ」


 これも芝居、涙の雫とか飛ばして、髪振り乱して左右に首振って、机に突っ伏してオイオイ泣いているが、全部芝居。


『私は実年齢25歳です。何もおかしくありません。15歳で成人した王と、25年も生きている女、王と結ばれて子供を作っても、何もおかしくありません』


 エルフ語は少々分かる公安の人物も、合法ロリだと教えられても「アーアーアー聞こえない」状態。



「ここで取引と行きたいのですが? 王は山の上の宮殿に帰って頂き、竜の花嫁としてこちらの少女を迎える。エルフに関しては管轄外ですので、里の長老の許可を得て結婚。やはり山の上の宮殿に迎え、お幸せに暮らして頂く分には我々は関与致しません」


 ここで山に帰ると言質を取れば、情報部もルリナもミッションコンプリーツなのだが? 色々と準備して来た他の冒険者や貴族家の娘が許さない。


「はい、ルリナちゃんと『野に咲く花』ちゃんとは、セキニンを取って結婚するつもりです。でも、もう少し冒険者として街で過ごさせて貰えないでしょうか?」


 街の方では、殲滅竜が冒険者登録してクエストを受注しているのが噂になり、泣き叫びながら逃げ出した住民が戻ってきている。


 なんでも絵物語の愛読者で、耳が早い所とか女の噂は光よりも早い法則で「銅貨一枚で請け負った依頼」を成就させるために、エルフの里がオーガに占領されていたのに、小さな女の子だけが里を抜け出して、決死の覚悟で人間の里でギルドに依頼しに行こうと脱出した所、ホモゴブリンに捕まってしまい、ょぅじょにはアウトオブ眼中のホモには相手されず、「若い男の体」にしか興味が無い連中に、若い冒険者や街の住人商人が、ゴブリンの集団にワセリン付きで「アッーーーー!」と言わされている地獄絵図を牢の中から見せられていたが、王に解放されて里の方の解放もエルフ銅貨一枚で受注。


 ホモゴブリンもオーガも、王を見た瞬間に膝から崩れ落ちて真っ青になり、余りの恐怖から泣いて命乞いして討伐証明とタマタマを置いて行き、二度と悪さはしないと誓ってから逃げたと言われている。


 大体情報部の受付嬢役が言いふらした仕事。



「難しいですねえ? 山に帰って頂けると、今回の「事件」も不問に出来るのですが、滞在されていると、通常の「犯罪」として取り扱う他は無くて」


「はあ……」


「お兄ちゃんは悪くないんですっ、私からっ、私達があっ」


 これも当然芝居。


 経済効果的には、国家予算レベルの金持ってる王に金使って貰うのが一番なのだが、安全保障上では山に帰って貰って、ょぅじょ二名が消えても困らないので、嫁として連れ帰って貰うのが一番。


 できればトラウマ物の女性体験か「集団での男性体験」でもして貰って、なかやまきんにくん的に「アメリカとは恐ろしい所だ」と項垂れた写真をアップして以降、ご自慢のキンニクもパンプアップせず、帰国後数年しなければパンプしないような状態にするのもアリ。


 その場合、城砦ごと辛い記憶を消して行く場合があるので、注意しておかなければならない。



 もしょぅじょの片方でも、少女漫画的に誘拐されたり、結ばれた瞬間から逃げまくる系統のヒロインで、敵方に捕まってレイプされたり、一晩何処かに監禁されてキズモノ扱いされたり、本当に子種植え付けられて妊娠したボテ腹状態で、レイプ目のまま返されると、誰の子か分からないので貴族とか騎士団長とか王子とかが競い合うように救出に行っても手遅れで、殲滅竜として人類が滅ぼされるので許容できない。


「私共といたしましても、王を拘束したり牢に入れるのは避けたい所なのですが?(実力で脱獄されると城砦も王都も脂肪)何分特別扱いはできない物でして……」


「はあ……」


 ロリコンの貴族や王族はょぅじょレイプし放題で、牢屋に繋いでとっかえひっかえしたり、ラフタリア狸さんみたいに鞭でシバき放題で、中古使用済みの病気持ちを追放しただけなのだが、城砦から出て行って貰うのが本則なので折れない。


『私は、里がオーガから解放された時点で、長老から許しを得て王に嫁入りすることが決まりました。銅貨一枚しか受け取って頂けませんでしたので、身体を全て捧げるのは当然の事です』


 今度もエルフ語は分からない振りをされた。



 少女漫画的には「君は汚れてなんかいないっ!」と言うエンディングが用意されていて「子供の父親が誰であろうとも、愛しているのは君なのだから、赤ん坊も合わせて愛する」とか、見たら即ゲロで人類には許容できないストーリーが展開されて大団円。


 な~~んて話が平然と連載されていて、「男編集者一人もおらんかったんかいっ?」「誰か止める奴一人もおらんかったんか?」と言う地獄エンドが繰り広げられるが、少年誌では絶対にムリ。


 少女誌でハーレムエンドとか、多数の子供エンド、女同士が姉妹的で喧嘩しないエンドが受け入れられないのと同じく、レイプから許して子供も愛するエンドは到底受け入れられない。


 ラオウ様的にオトコマエ過ぎる「どれだけ汚れようとも、最後に儂の横におれば良い」とか、新海監督レベルの異常性癖を持っている人物じゃないと、NTR展開レイプ妊娠ボテ腹エンドは受け入れられない。


 君の名は。でも東京に働きに出てから、他作品のように都会で恋愛からハツタイケンなんかもお済ませになられて、その後恋愛とか結婚にも失敗。


 都会の無縁社会で疲れ果てて、リスカ、クビツリ、トビオリ、スイミンヤク寸前で、マジ水子の霊憑いてるぐらいに汚れて壊れる寸前まで相手と出会わせない。


 もう汚れ尽くして、使用済み中古で滅茶苦茶になった後「30代独身、これがワタシタチの生き方っ!」みたいな雑誌買い込んでいて、雑誌編集者がこれっぽっちも共感しない特集組んだのに、読者投稿で「私たちの生き方は間違ってなかったっ!」「これこそ私達が求めていた物」みたいなキックバックが大量に来て「贅沢な食事、海外旅行、一歩上の生活、ヨガ、ダンス、タワマンで暮らす日常、SEXでキレイになる」みたいなので客がガンガン釣れて、男が一切求めていない人生体験の羅列。


 レオ様の恋人遍歴でもわかるように、20代で妊娠可能な女だけが求められているのにガン無視して「女子高生よりも30代40代の女の方が別格に美人」だとか寝ぼけたツイートに「いいね!」が大量に付いて「年収一千万以外に考えられない」という40歳ブタデブアンコ型とか、ムーミントロールみたいなのが出現して婚活でエンカウントさせられる。


 結婚案内所で「年収200万、契約社員、35歳、両親と同居」と言われると発狂して「そんな奴絶対に嫌っ!」と叫ぶと「これ、貴方のプロフィールですよ?」と言われても年収一千万だけは譲れないで、40超えてやっとこさ「年収600万」と言い出す笑い話。



『もしこの知らせを聞いたエルフの里の者や、逃げ去ったオーガ、ホモゴブリンが知る所となれば、彼らは城砦を取り囲んで王の救出を図るでしょう。オーガの強さはご存じの事と思います、この城砦は一人残らず殺し尽くされます』


「「「「「「はあああっ!」」」」」」


 エルフ語を理解している情報局員たちは、叫び声を上げて反応してしまった。


『里を救われたエルフは全員死兵となって、最後の一人まで戦って戦って戦って死ぬでしょう。恩義を知らぬホモゴブリンとて恥は知っています。彼らも最後の一兵に至るまで死に果てる事と思います』


「情報部出動っ! 王都へもお知らせせよっ!」


 取調室の外では大混乱が始まり、エルフのょぅじょの口なんか封じても手遅れで、歌うように念波を飛ばすエルフを見て、最悪の事態が起こったのを確認した。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る