あの人がこんなこと言ってたよ

 

あの人がこんなこと言ってたよ

女「ねぇ、私がSNSに投稿したweb小説の感想を、わざわざ作者本人に伝えるのやめてくれない?普通に迷惑なんだけど」


男「なんで?」


女「なんでって、作者に向けて書いてるわけじゃないから」


男「だったら、なんでSNSに投稿してるの?」


女「それは……」


男「言いたいことがあるなら、直接言えばいいじゃん」


女「それで、作者と揉めたりしたらどうするの?」


男「揉めたら揉めたで仕方ないよ」


女「私はそれが嫌だから、本人に直接感想を書かないのよ。だから、わざわざ火種を撒くような真似するのやめてくれない?」


男「嫌だ。それに、鍵垢にして投稿してるんだったらまだしも、君、普通のアカウントで投稿してるじゃん。ってことは、作者にバレても良いと思ってやってることなんでしょ?」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あの人がこんなこと言ってたよ   @hanashiro_himeka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ