応援コメント

第3話 乙女ゲーのストーリーを忘れちゃった? じゃあ、ココを参照ください。」への応援コメント

  • Xから来ました。
    あらすじを読ませていただきましたが、なかなか悲惨な主人公ですね。

    作者からの返信

    返事が大変遅くなって、申し訳ありません。
    コメントありがとうございます!

    >Xから来ました
    そうなんですね!
    やっぱりXは同じ趣味の人と知り合うには、いい場所ですね(●´ω`●)

    >なかなか悲惨な主人公
    ですねー。
    ここに書かれているのがゲーム冒頭のあらすじって思うと、すごく短期間に悲惨な目にあいつづけてますね。。。( ̄▽ ̄;)
    その後は乙女ゲームなので(?)、主人公は幸せルートまっしぐらなのでご安心ください(笑)

  • コメントさせていただきます!!

    男装騎士ですか!とても良いです!!
    この先のストーリーで波瀾万丈なことが起きそうで、楽しみです😊

    作者からの返信

    コメント、大感謝です!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    男装騎士って、カッコ良さと美しさを兼ね備えてて、素敵ですよねー( *´艸`)☆

    波瀾万丈なこと……起きます!(笑)
    痴話喧嘩から大事件まで、いろいろ起こしていきますよー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♪

  • 1話で出ていたシンシアが乙女ゲームのヒロインだったのですね! そしてそういった経緯で女騎士になっていたとは・・・。
    もともとのゲームのストーリーがすでに面白い!
    ゲームの中では相当、あくどいイレーネ。
    凛さんはこのイレーネに転生してしまったのか・・・

    作者からの返信

    わあ!
    コメント、ありがとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    >シンシアが乙女ゲームのヒロイン
    ですです!
    シンシアが第一話で騎士として戦っているのは、こういうゲームのストーリーがあるからです(`・ω・´)ゞ☆

    >ゲームのストーリーがすでに面白い!
    ひええええええ!
    嬉しいお言葉!!
    小説のあらすじと同じくらいゲームのストーリー作りにも時間をかけた( ̄▽ ̄;)ので、そう言って頂けると報われます( *´艸`)♪

    >相当、あくどいイレーネ
    悪役令嬢ですからねー(笑)
    目立ちたがりな嗜虐心の持ち主。。。
    本物はヤバい娘でした。。。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • babibu様

     この乙女ゲームの内容だけでも面白いです(*´▽`*)
     男装騎士。これはドキドキしますよね(^_-)-☆
     バレちゃいけない。でも、周りの男性が気づき始めたりして(笑) 
     色々な意味でワクワクw
     悪役令嬢物って、色々なストーリーが絡み合っていて難しそうだなと改めて思いました!

    作者からの返信

    >乙女ゲームの内容だけでも面白い
    °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    真面目に乙女ゲームのあらすじを作った甲斐がありました(*^▽^*)
    これだけでも、お話を一本書けそうですよね?
    そう思うと、悪役令嬢みたいなゲームの世界に転生する話って、豪華ですよね。1つのストーリーで2つのストーリーを追いかけるので。
    でも、あらすじを二つ作らなきゃと気づいた時、書くほうとしては「死ぬ!」って、結構本気で思いました(笑)

    >絡み合っていて難しそう
    そうなんですよ。
    どうやってこの二つの話の辻褄合わせようか……って、かなり悩みました。
    なんだか小説って言うより、パズルみたいでした(笑)

  • 新作お待ちしておりましたー!
    男装の騎士が主役の乙女ゲーの悪役令嬢……!
    男性ばかりの騎士団の話に悪役令嬢がどんな風に絡んできていたのか、ちょっと気になりますね。
    また連載を楽しみに追わせていただきます(*⁰▿⁰*)

    作者からの返信

    >新作お待ちしておりましたー!
    読みに来てくださって、ありがとうございまーす°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    何とか間に合いましたー!
    (でも、まだ見直し作業は裏でやってます……)

    >男装の騎士が主役の乙女ゲー
    ですです!
    出来るだけ悪役令嬢の周りを男性属性で固めたくて。
    そうしたら、ヒロインもカッコいい感じに寄せる事になってしまいました(笑)

    >楽しみに追わせて
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    めちゃ嬉しいです!
    12月12日までは1日2回更新で通知が五月蠅いかもですが、お付き合い頂けるととっても喜びます(●´ω`●)♪

  • 男装騎士、これは人気出ますよ。
    設定からしてドキドキです(≧▽≦)

    乙女ゲームってしばらく離れていても、ふとしたきっかけでまたのめり込んでしまいますよね。
    薬物よりも中毒性があるかもしれません( *´艸`)

    作者からの返信

    >人気出ますよ
    °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    嬉しいお言葉、ありがとうございます!
    良いですよね。男装の麗人って☆
    私もかなり好きです♪
    テレビで宝塚の男役の女優さんとか見ると、ちょっとドキドキしますもん( *´艸`)♪

    >設定からしてドキドキ
    ゲームのあらすじ、小説本編のあらすじと同じくらい時間がかかったので、そう言って頂けて嬉しいです☆
    頑張ってゲームの設定を作りこんだ甲斐がありました!

    >ふとしたきっかけでまたのめり込んで
    ですです!
    ある日突然、無性にプレーしたくなるんですよね!
    あの感覚は、なんなんですかねー(笑)
    間違いなく中毒性があると思います(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 乙女ゲーム主人公のシンシア、男装の騎士なのですね。自分の好きな属性です!(≧▽≦)

    一方、不正をして聖女になったイレーネですが、そんなことをしていると、いつか天罰が下りますよ。
    もっとも、本作において天罰が下ってしまうのは、イレーネ本人というより彼女に転生した主人公のようですけど(;^_^A

    作者からの返信

    >主人公のシンシア、男装の騎士
    ですです!
    悪役令嬢の周りを出来るだけ男性属性のあるキャラで固めたかったので、自然とヒロインも女の子だけど男性的な立ち位置になりました(笑)
    いいですよね、男装の麗人って!
    宝塚の男役とか嫌いじゃないです。むしろ好物( *´艸`)♪
    この属性の良さに共感してもらえて、嬉しいです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    >いつか天罰が
    ですね!
    なので、ゲーム本編では破滅します(笑)
    とはいえ、中身がこの物語の主人公である凛になってしまいました。
    なので、破滅を回避したいところなのですが……残念ながら破滅してしまいました( ̄▽ ̄;)