応援コメント

第39話 変化」への応援コメント

  • それはない(断言

    1年じゃなくて2年だから?w

    作者からの返信

    なんのことかなあ?

  • 〉あとは一つ、奇跡も待っていた。

    奇跡は起きます、起こしてみせます。
    まさかのMLB公式球が日本製に近いタイプに変更からの⋯対大介専用秘密兵器サナーダをMLBに召還!

    作者からの返信

    そういうのもいいなあw

  • セイバーさんが動く……( *´艸`)
    下から直観的な選手を…引き上げる。
    ケントを使って……
    NPBから期待値の高い選手を…生活面も合わせて引き込む。
    ケントを使って………
    そして打ち込んだ楔が光を指す。
    ケントは使わずに…(^_^;)

    アナハイムはケントのチームになるのかな?
    そういえば、監督やコーチは?
    まさかの秦野監督召還!( ゚ε゚;)
    後は太田仁がGM……?f(^_^)
    有ったら嬉しい組合せ…さすれば!…アレが!!(-.-)y-~

    作者からの返信

    下の方は期待しすぎである。

  • 武史がアナハイムの予感がした。

    作者からの返信

    かろうじてその可能性はあるかな?
    先発の枚数足りなくなるし。

  •  さて、セイバーのターンになりました。鬼畜眼鏡との相性は良さそうな感じですな。片や経済、片や権力。主義は違えどお互いの作用は大きいですからね~。待ってる奇跡とは?はてさて?
     思想も理念も俗によって歪んじゃいますからね。逆も然別。裏には必ず利益が生じるように誘導されちゃいますから。おぉ、黒い黒い。

    作者からの返信

    何が狙いなのやら……。

  • セイバーが仕切るアナハイムに直史が復帰したらアツいな

    作者からの返信

    そりゃあそうなったらね……。

  • いよいよ主役がセイバーにw

    作者からの返信

    マネーボールの主人公ですねw

  • 奇跡とはまさか?w

    作者からの返信

    おそらく期待しているものとは違う。

  • 奇跡? 出戻りで泣きの1年とかw

    作者からの返信

    それはない(断言