応援コメント

第33話 極東から見て」への応援コメント

  • 去年、大介と対戦した蓮池が再びポスティング待ちしてますね。ドッペルゲンガー怖い

    作者からの返信

    あ、あれ?w

    直した! 話が長く続きすぎると、メイン以外は矛盾が出てくる……。

    編集済
  • この機会に「サトー一族の秘密に迫る!」みたい企画でワールドシリーズにVIP席用意する局とかありそうだ(笑)

    作者からの返信

    普通に日本でやりそうではある。

  • 流石、日本の応援団。( *´艸`)
    面倒くさい左右応援より、一纏まりで目一杯の応援の方が良いですよねぇ~f(^_^)

    ワールドシリーズのチケットはチームが決まってからの発券なら大丈夫だよ……(^_^;)
    五時間の第2戦を全部観た僕は明日大丈夫かなぁ~( ノД`)…
    ガンダムは観た、今から弱虫……忙しい忙し(-.-)y-~

    作者からの返信

    今のガンダムは新しいガンダムですなあ。

  • 佐藤一家大集合……取材OKにしたらTV局あたりが全部用意してくれそうw

    作者からの返信

    一家と言うか一族と言うか。
    親類まで含めたらえらいことになる。


  • 編集済

    そういえば西郷は三冠王獲れましたか?
    大介・樋口がいなくなった今なら出来そうな気がしますけど…
    三冠王史上最低の打率.318だった村上宗隆とかを考えたら、周りの打率次第でいけるかと

    作者からの返信

    妙なところでリアルなこの作品では、なかなか三冠王は出ないのですよ。

  •  善良な佐藤一家…あれ?なんで違和感があるんだろう?
     甲子園以来の家族応援になるんですかね?そりゃあ観に行きたいよなぁ。孫にも会えるし。ちょっと物騒だけど、もっと物騒な子供達が案内してくれるだろうから、行ってきたらエエねん!
     NPBでも色々動きがあって面白そうですな。小川が東京って、物凄く納得した。他の方のコメでもありましたが、あの人と被るんだよなぁ(笑)

    作者からの返信

    あの人がモデルですからねえw

  • 〉正也はMLBについて考えていた。

    ⋯コレは来シーズンへのフラグか、、、
    兄から「一度は世界を見てこい。ワシの球が160出せる内は日本は、スターズは任せろ。樋口によろしくな」
    の一言で兄の背を追わない、はじめての挑戦とかのバックストーリーが⋯!

    作者からの返信

    まあ上原がMLBに行った年齢を考えれば、無理とばかりは言えませんけどね。
    来年以降何が起こるのかは作者も知らないことですし。

  • さらっと言及された小川の入団したチーム
    同学年として正志と仲良くやってるのかな?北海道に行った優也はどうなっているのか。

    ところで、小川入団の際に一悶着あったりしませんでしたよね?

    作者からの返信

    時代が時代だから大丈夫w