応援コメント

第495話 私を沖縄に連れて行って その11」への応援コメント


  • 編集済

     最後のどっこいしょはちょっと脇においといて、一番は本来の持ち主の店長さんに聞いてみるのが二桁万円以上の貸し出し品、傷つきやすく、壊れやすいの対応かな?業界の普通の対応は知らないので、推測ですが?
     どっちが乗って欲しいかもあるだろうし、自転車屋の店長さんなら、通常使用はいいとして、練習でそんなに使ってほしくないのか、事故った時どこまでいいのかとか、ちょっとおじさん経由は分からない。

    追記
    この保証プログラムを説明ってことは、おじさん買ったのでは?レンタルオーケーなの?

    作者からの返信

    そうですね、お客様のご心配はごもっともだと思います。
    というわけで、詳しい説明はこちらに書かれている『ライトウェイト保障プログラム』をご参考ください。
    https://old.cyclesports.jp/articles/detail/50692

    追記、その件につきましては、それ以上のお答えは、お客様の個人情報になりますので、どうかご容赦ください。😔


    『サイクルセンター大下 店長 大下裕二』

    編集済
  • おい、お前、いい加減にしろよ。

    笑ってしまった(笑)

    自転車の話も楽しめてますんで引き続き楽しませて下さい!
    暖かくなってきたし、実世界でも自転車シーズンですね。

    作者からの返信

    いやー、拓郎君の頼まれ物だったみたいですね。(まだ、支払いは済んでないようですが)
    日も長くなってきたことですし、いよいよシーズン到来って感じですね。
    私はこの物語に出て来るような最新鋭の機材じゃないですが、クロモリフレームに手組ホイールでのんびり走りたいと思います。