応援コメント

第442話 プロフェッショナル 西野照義 お仕事の流儀 その2」への応援コメント

  • シェフの気持ちわかるぅ。
    なんか、おまけしてあげたくなる選手です。
    食べさせたぶん、活躍してね!八王子のシャチくん!

    作者からの返信

    神児「だってよ」
    拓郎「まかしてなのねー」

  •  最初にちょっとずつメインを与えて、胃袋を満たすドカ飯を食べてから、皆が終盤になってから、ビッフェに参加するくらいかな?
     空腹は最高のスパイスであり、お腹いっぱいで美味しい料理は感動が薄れるからなぁ。
     西野シェフ優しいな。メインを食べ尽くされて、ある意味他のスタッフの心象台無しにされたのに……また、調理予算とかあるはずなのに……

     大食い系の番組、嫌いではないので、拓郎はそっちにもゲスト出演したら?遠征の半日くらいもらって、遠征先の大食いメニューを食べる撮影でもさせてもらったら、協会は拓郎の食費を抑えられて、番組は撮影出来て、ウィンウィンじゃない?

    作者からの返信

    なんやかんや、ネタ要員で、自分も楽しんで書いてます。まあ、とりあえず直近で拓郎ネタはまた書くつもりですよ。お楽しみに。

  • ハーフバイキング方式でいなすぐらいしかないかww

    作者からの返信

    さあ、一体どうしてくれようか、この「八王子生まれ 浅川育ち 食いしん坊な奴は だいたい友達」の暴れん坊シャチ将軍を。