応援コメント

第441話 プロフェッショナル 西野照義 お仕事の流儀 その1」への応援コメント

  • 食べものの恨みは恐ろしいのです:(´◦ω◦`):

    作者からの返信

    ですねー、((+_+))

  • >>ってかよ、かば焼きってとりあえず、一人一匹なんですよ。

     選手のみんなは食べれたけれど、おまえ、監督やコーチの分のかば焼きまで喰っちまいやがって、代表呼ばれなくなってもしらねー

     ビッフェ形式だったのに、目玉メニューは選手一人一皿、食べれなかったスタッフあり。シェフの第一確認は代表に鯱が帯同しているかだね。司くんのお母様と鯱が満足する量の研究チームを立ち上げて、鯱が出没する食事会には、申し送りするのが、皆を満足させる料理人の心得になりそうですね。

    作者からの返信

    >>鯱が出没する食事会には、申し送りするのが、皆を満足させる料理人の心得になりそうですね。

    おっしゃる通りでございます。

    しかし、プロフェッショナル 西野シェフもこのまま指をくわえてるばかしではございません。

    この続きは、イングランド戦の後で、「ここにも負けられない戦いがある!!」