応援コメント

【番外編 その12:作品の反響について感じたこと】」への応援コメント

  • 確かに、出してみないことには、ウケるウケないがわからないことも多いですね~(*´▽`*)
    思いがけない反響をいただけた時には、ほんと嬉しくなりますよね!(≧▽≦)

    作者からの返信

     こんばんは。
     手元で温めてばかりでは、ひよこと違って、目に触れることはありませんからね。
     最初は結構、公開することに抵抗がありましたけれど、出してしまえば、あとはやるしかありません。
     じゃないと、この作品がどんなふうに目につくのか、全くわかりませんからね。
     ホント、このエッセイだけは思いがけない反響です。
     何で? というのは今も思いますし、タイトルの中に「カクヨム」とついているから、食いついたのかな?? とか。
     ともかく、搾り出してでも、話を続けていかないとです。