応援コメント

千羽美里サイド 中島との邂逅」への応援コメント

  • アキノリ様、こんばんは(*´∇`*)ノ

    美里の婚約者、中島登場ですね(*゚▽゚)
    相変わらず、嫌なヤツですね。o(`ω´ )o
    以前の様に、自滅するのでしょうか?

    しかし、美里&美幸パパは、こんなヤツを自分の娘の婚約者にするなんて、本当にみる目なしですね。(-.-;)y-~~~

    作者からの返信

    灼眼の錬金術師様。アキノリです。
    大変遅くなりまして誠に申し訳ありませんでした。
    この度も感想を下さり感謝致します。
    有難う御座います。

    美里の婚約者の中島は.....まあパパちゃんは取り敢えずは見る目無しですね。
    でもその理由も後で知る事に.....私達が、です。
    なのでお楽しみにお待ち下されば幸いに存じます。
    自滅するかどうかは.....お楽しみに。
    というかまだまだプロットを修正中です。

    何故中島が入り込めたのか。
    それは.....また後で記載しますが.....。( ̄+ー ̄)
    碌な感じではないですけどねぇ。

    アキノリ