応援コメント

山菱達也サイド 汚職をした教師」への応援コメント

  • アキノリ様、こんにちは(*´∇`*)ノ

    試験勉強のお忙しい中、いつも更新、お疲れ様様です。( ̄^ ̄)ゞビシィッ

    汚職教師も、達也の前では形無しですね。
    いや〜スカッとしました。
    これで美幸も美里も文芸部に入りましたし、達也攻略に待ったなし!の状況ですね。\(//∇//)\

    さぁ〜!正妻戦争、盛り上がってまいりました!!

    作者からの返信

    アキノリです。灼眼の錬金術師様。
    何時もお世話になっております。
    すいません遅くなりました。
    息抜きとは言え時間が限られているもので。
    申し訳ないです。

    何時もですが労ってくれて有難う御座います。
    もう何十回も言いましたが感謝しか無いですね。
    有難う御座います。

    汚職教師は反省すれば良いですけどね。
    達也達の仲間はまあ別作品になりますが花奏達の様に仲間を形成してくれたら良いですが。
    この先の展開に注目です。
    スカッとしますよねぇ.....確かに。
    まだまだ専門的に詳しく無い部分もあるのでスカッとしずらい部分もありますが。
    修正かけます。

    美里と美幸が文芸部に入ったので暴走確定ですね。
    ○ヴァですね.....。
    まさにどうなるか。
    コード777になるか、ですね。
    盛り上がっていきまっせ!( ̄+ー ̄)

    アキノリ(´・∀・`)