応援コメント

山菱達也サイド 襲い掛かる2人の獣」への応援コメント


  • 編集済

    こんばんは、アキノリ様(*´∇`*)ノ

    いつも更新、お疲れ様です。^_^
    美里のエロ撃に対抗する為か、今回は美幸も非常に、エロエロですな。\(//∇//)\

    美里は、姉妹丼も辞さない覚悟の様子ですね。
    益々今後の展開に期待しちゃいます。(*´∀`*)

    PS.今日は、突然のゲリラ豪雨?を食らい、酷い目に合いました(雨ガッパ着る間も無くずぶ濡れ)
    明日も天気悪そうなので、お休みしょうかな?って思い、ネカフェでまったりとしています。

    作者からの返信

    こんにちは。灼眼の錬金術師様。
    アキノリです。
    この度も感想を頂きまして感謝致します。
    本当に有難う御座います。
    勉強も勉強ですが勉強はつまらんですね.....。w(本音)
    労ってくれて感謝です。

    最早、美里もそうですが美幸もやばすな感じですね。
    この先.....どんなエロになっていくか。
    それをご覧下さればそれに勝る幸せは無いでしょう。
    姉妹丼とかうらやまし(ry
    今後の展開も面白くしていくつもりですが。
    なかなか難しいと思いながらプロット作成中です。

    そうなのですね.....。
    雨酷かったですからね。
    ずぶ濡れは.....コロナにならない様にして下さいね。
    それ以外にも夏風邪とか。
    お気を付けて。
    そうなのですねぇ.....お休みかぁ。

    その様な御免なさい表現が下手くそですが。
    自由な人生も良いですよね。(悪い意味では無いです)
    ネカフェでまったりも良いですねぇ。
    ここらネカフェとか無いので行った事ないのですが.....。(困惑)

    アキノリ