応援コメント

千羽美幸サイド 編入と学校中に好きがバレる」への応援コメント

  • アキノリ様、こんばんは(*´∇`*)ノ

    いつも更新、お疲れ様でございます。

    美幸が達也のクラスに編入してきましたね。
    しかも、編入早々、美里と直接対決して、2人が達也の事が好きだとバレてしまいましたね。

    達也は、クラスの男子から、刺されなければ良いのですがσ^_^;

    作者からの返信

    アキノリデゴザイマース(サザエ○んかってのwww)

    何時も労ってくれて有難う御座います。
    初投稿は順調でしょうか。
    気になりますね。
    今度読ませて下さいね。

    美幸が.....そうですね。
    達也のクラスに編入して来ましたね。
    これで先ずは計画通りなんじゃ無いでしょうか。
    因みにこの先もドタバタは起こります。
    のでご期待下さい。(笑)
    バレたというかこれも計画のうちの様な気がします。
    果たしてどうなるか.....。

    達也は一度ぐらいは吉川と同じ様に刺されて良いと思います。(憤慨)
    羨ましいので、です。(激昂)

    アキノリ( *`ω´)