応援コメント

千羽美幸サイド ステレッド・クリニャ・ユールという召使い」への応援コメント


  • 編集済

    こんばんは、アキノリ様(*´∇`*)

    いつも更新、お疲れ様です。

    美幸の本気を感じました。
    達也のクラスに編入とは、恐れ入りました。
    さらに手作り愛妻弁当なんて…。
    私ならこの時点で、美幸に堕ちているかも?
    (チョロすぎw)
    途中ユールが美幸に、ロシア語でお礼を言ったのは、ロシア語でデレる、あの作品へのリスペクトでしょうか?
    あ〜。アー○ャさん可愛いですよねぇ。
    …おっと、一瞬意識が飛んでしまった…。

    さて、この後美里は、どうやって達也に仕掛けるのか、楽しみです。(´∀`=)
    (色エロな仕掛けですよね?わかります。)

    PS.初投稿をお祝い頂きまして、ありがとうございます。
    Skypeの履歴を洗って見たのですが、ヒロインのキャラ名数人の候補を書いた、テキストしか無く、プロットと呼べる物はありませんでしたね。
    そう言えば当時、ボイスチャットで話しながらシナリオ書いて、絵なしでNスクリプターに取り込み、メンバーに回していました。

    なので、ヒロインの名前以外、全て新しく書いて見ました。
    今は、ゲームのシナリオと、小説の違いに苦労しながら書いています。σ^_^;

    作者からの返信

    こんばんは。アキノリです。
    また大変に遅くなりまして申し訳ありません。
    毎回に感想を下さり大変励みになっております。
    有難う御座います。
    本当に感謝しかありません。
    労いも感謝します。

    美幸はマジですね。
    陥落させれば何でも良い感じですねぇ。
    怖い怖いですね.....女子って。
    恋する女子は.....怖いっす。(笑)
    堕ちるの早すぎですよwww
    そんな簡単に堕ちたら誤解されかねませんぞ。(笑)

    そうですねぇ。
    ロシア語のリスペクト.....まあ言わばそんな感じですかね。
    あー.....(おや?誰か来ましたな?)
    そうですよねまさにアー.....(このコメントは消されました)
    言えないみたいなのでこの辺りで。

    美里も美幸も過激になっていきますが。
    まあここらで小休止ですね。
    何というかまあちょっと詰め込みすぎている気がするんどすえ?(?)
    色エロですね。確かに。

    初投稿は緊張しますよね。
    私なんか6年近くやってますが。
    緊張は緩和されません。
    ので.....何だか初心に帰った気持ちで毎回投稿しております。
    これ本当ですが。(笑)
    ゲームのシナリオと小説とでは次元が違いますよね。
    こればっかりは慣れないとどうしようも無いです。
    ゲームシナリオと小説は別次元なので.....まあ本当に書きながらミスると.....別物になっちゃいますので。

    スカイプとか懐かしいですね。
    私、昔よく使ってましたけど.....なんせ今はフェースタイムなもんでwww
    良いなぁ良いお仲間さんがいらっしゃる様で。
    私はボッチの1人ですからねぇ。
    孤独なもんです。(笑)

    いつか覗きにいきますので。
    消したら来世まで呪うので宜しくお願いします。(ニッコリ)

    (・Д・)

    アキノリ