応援コメント

千羽美幸サイド 姉との喧嘩」への応援コメント

  • アキノリ様、こんにちは😃

    複数作品の更新、お疲れ様です。

    美幸と美里の宣戦布告、今回は過激でしたね。(//∇//)
    お互い、達也に処○膜を捧げる事も辞さないとは。
    やはり、美幸の行動が、以前より達也に対して、より過激に、そして直接的になった事により、姉妹対決に、よりリアリティを感じます。

    作者からの返信

    アキノリです。
    感想もそうですが最初にご挨拶失礼します。
    わざわざレビューを2件も書いて下さり本当に感謝です。
    お忙しい中だと思いますが感謝しかないです。
    しかも小っ恥ずかしい内容でwww
    何だか恥ずいですwww
    (//∇//)

    美里も美幸もクッソ過激ですね。
    姉妹ですねやはり。
    さて.....どうなっていくか、ですねぇ。
    最早私にとっては、達也氏ね、的な感じに近いです。(憤慨)
    こんな羨ましい(憤怒)

    リアリティはマシマシ.....になる様にしました。
    この先ですが更に波瀾万丈になります。
    のでお楽しみにお待ち下されば幸いに存じます。
    宜しくお願いします。(笑)

    アキノリ