応援コメント

山菱達也サイド 部活の部員」への応援コメント

  • アキノリ様、こんばんは(*´ω`*)

    いつも、お疲れ様です。m(_ _)mペコリ

    いや〜、美幸は可愛いく、美里はエロく入部を了承しましたね。
    これからは、文芸部での正妻争奪戦戦ですね。(//∇//)

    「Inspire the Next」は、日立○機のキャチコピーですね。
    ちなみにPan○sonic(旧Nat○onal)は「A Better Life, A Better World」
    三菱○機は、「Changes for the Better」ですね。
    あ、面白いのが、「目の付け所がシャープでしょ?」→「目の付け所が違うでしょ?」のシ○ープですね。(伏字の意味が…σ^_^;)

    作者からの返信

    アキノリです。
    こんにちは。
    有難う御座います。
    立て続けにすいません。
    此方の感想に気が付きませんでした。
    大変申し訳ないです。

    エロですねぇ。
    まさにエロです。
    どう足掻いてもエロですね。
    どうなっていくんでしょうかこの姉妹。
    過激になっていき(ry

    文芸部で正妻合戦です。
    まさに、互いを打ちとれぇ、的な感じですね。
    女の子は怖いです。
    怒らせると.....。

    日立ですね。
    もう伏字とかしなくて良いですよそれ。
    だって三菱出してますしwww

    っていうかマジですか?
    お詳しいですねぇ。
    伏字の意味なんぞぶっ飛ばしても良いと思います。
    ここ日本ですしね。
    そういえばチェンジングフォルザベターは聞いた事がありますね.....。
    私が子供の頃ですが(年齢バレるwww)

    アキノリ(・Д・)