応援コメント

山菱達也サイド 愛しい貴方へ」への応援コメント

  • アキノリ様、こんばんは(*´∇`*)ノ

    いつも更新、本当にお疲れ様です。
    感想が遅くなって、申し訳ありません。

    美幸の攻勢も始まりましたね(*´∇`*)
    今回は、美里への対抗心か、美幸もかなり大胆に達也に迫っていますね。(//∇//)

    達也の気持ちが、現時点で美幸、美里のどちらへも傾いていない様子で、これから2人が益々可愛く、達也に迫っていくのでしょうね(*´ω`*)

    作者からの返信

    アキノリです。こんにちは。
    この度もコメントを頂きまして誠に有難う御座います。
    何時も感謝しかありません。
    感謝致します。

    感想が遅くなるのは私もです。
    毎回大変お返事が遅くなりまして誠に申し訳ありません。
    美幸も攻勢が始まりましたなぁ。
    何というかどんな感じで進んでいくのか。
    美里は?美幸は?
    どうなるか.....それをお待ち下されば幸いです。

    達也の気持ちは今は天秤ですよね。
    のでどうなっていくのか。
    物語は続きますが.....宜しくお願いします。
    益々可愛く面白くしていきますので。

    アキノリ( ´∀`)